◆ 思いや志が大切だからこそ、形を整えることも大切 ◆女徳指南書322号

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
大阪セッション
3月4日(土)5日(日)
https://ws.formzu.net/fgen/S9692421/

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

東京セッション・随時受付
https://ws.formzu.net/fgen/S94522107/

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

こんばんは。

”仕事も恋も選ばれる”
「女徳塾」塾長山田彩乃です。

何一つ犠牲にしていないのに
仕事も恋も選ばれ続ける人は、
”考え方”が違います。
だから”行動”が違います。
だから”仲間”が集まります。

女徳指南書では、
仕事も恋も選ばれながら、
パフォーマンスを上げるための
エッセンスをお伝えします。

さて、
自分を知ってもらうためにも、
思いに共感してもらうためにも、
文章はもちろん大切ですが、
ブログやホームページの作りも、
大切だなぁと思います。

私自身も何かを探しているとき、
シンプルでわかりやすい、
目的まで到達しやすい、
そういうブログやホームページは
きっとお客様のことも真剣に考えて、
丁寧にしてくれるのだろうなぁと
勝手に思ってしまいます。

ブログやホームページで
集客している人は、
あなた自身が
・見やすい!
・購入しやすい!
・会ってみたくなる!
と思うサイトを真似して
作り込んでみることをお勧めします。
守破離の「守」ですね。

以前、言葉や思いや商品まで
真似している人がいましたが、
あまりにみっともないから
絶対にしちゃダメだと思う・・・。

女徳塾の塾生には、
起業して数年の方や、
起業を志している方もいるので、
(ちなみに専業主婦も会社員もいます)
塾生の業種にあったブログやサイトで、
見やすさや丁寧さなど参考になるものを
いつも探しています。

 

最近、2つのブログを見つけたので、
紹介します。全く面識がない方ですが。

一つ目のブログは、
可愛さや洗練さには欠けますが、
すごく真面目に作り込んであるし、
シンプルで目的に到達しやすいと思います。
トレーニングもとても真面目に
丁寧にしてくれるのではないかなと
思わず想像するようなブログです。
http://ameblo.jp/pt-toku/entry-11697518830.html

 

二つ目も、シンプルながら、
目的に到達しやすく、
お人柄が伝わってくる
ブログだなと思います。
http://ameblo.jp/relaxen/theme-10090341143.html

 

思いや志も大切ですが、
お客様のことを考えに考えぬいて
仕事をしているかどうかって、
言葉や行動など発信することに
ちゃーんと表れます。

とことん思いやって、
形を整えることも大切です。

恋も一緒。
男性の運気を下げちゃう人だろうなぁとか、
今、うまくいってないんだろうなぁとか、
発している言葉や行動を見ればわかります。

普段の心がけがぜーんぶ出る。
大切なことは仕事も恋も一緒!

仕事も恋も選ばれようー!!

 

大阪セッションは3月分受付開始です。
https://ws.formzu.net/fgen/S9692421/

 

東京セッションは随時受け付けています。
https://ws.formzu.net/fgen/S94522107/

山田彩乃

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

仕事も恋も選ばれるための
「女徳塾」を東京と大阪で開塾。
社会貢献事業「女徳勉強会」も運営。
http://office-ayano.co.jp/

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

バックナンバーはこちらです。
http://office-ayano.co.jp/blog/category/297/

 

メールアドレスやご氏名の変更はこちらです。
http://office-ayano.co.jp/jotokumail/

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

【発行者】オフィス彩乃(株)
〒542-0082 大阪府大阪市中央区島之内1-22-17
email: info@office-ayano.co.jp

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

関連記事

  1. ◆恋上手は「したたか」♪◆女徳指南書264号

  2. 世間の常識や普通の感覚と違うと感じる方へ

  3. 自分の人生で証明していること

  4. 愛や幸せを循環していくのは私たち女性の役割♥

  5. 6月12日(金)の徒然

  6. 君の名は。

  7. 女性起業家のためのキャッチコピーの作り方

  8. 永遠に続く幸せ

error: Content is protected !!