◆ワンランク上の人生にならない要注意ポイントVol.9◆女徳指南書315号

==================================
2017年1月14日(土)に、
大阪で初回限定セッションをします。
詳細・お申し込みは以下のリンクです。
https://ws.formzu.net/fgen/S9692421/
==================================
“仕事も恋も選ばれる”
東京・初回限定セッションにお越しください。
https://ws.formzu.net/fgen/S94522107/
==================================

 

塾長山田彩乃です。

2017年まであと1日と少し!!

ワンランク上の人生にするために、
自分が関わるべき場所や人を
どうやって選べばいいのか・・・

いよいよ、
◆ワンランク上の人生へ◆
シリーズは今日で終わり!
年内に終わって良かった・・・

毎日、チェックしていない方、
ワークの内容などは、
バックナンバーでチェックしてくださいね。
http://office-ayano.co.jp/blog/category/297/

 

ワンランク上の人生にするため、
必要なものを具体的に伝えてきました。

今日は、
とっても大切なポイントを伝えますよ。

あなたの「強く純粋な思い」が、
例えば、年商2000万円達成するんだ!!
ではダメだってこと。
(1億でも10億でも一緒)

それでは、
新しい出会いはあっても、
ワンランク上の人生にはなりません。

◆ワンランク上の人生へVol.1◆
に書きました。

「どんなエネルギーの集合体かが、
とっても大切なのです。」

利益を生み出して循環させるのは、
何も声高らかに掲げなくても、
当たり前のことです。
それは思いでも志でもなくて、
ただの目標です。

それに、
時代遅れでもあるかなと思います。

2016年は、
クラウドファンディングが
とっくに当たり前になって、
投資家や企業は、
志ある起業家や、
社会問題を解決するビジネスや、
社会に変革を起こせるビジネスに
投資をしています。

これが、
今の時代の流れです。

あなたの強く純粋な思いが、
お金を稼ぐためとか、
どこかに旅行に行くためとか、
好きなものを買うためとか、
自分の欲望のためだったら、
同じレベルの、しかも、
一昔前の人としか出会えません。

同じレベルで
ぐるぐる回るだけです。

あなたの思いの種を見つけたら、
人や社会の問題を解決する!
というもっともっと純粋な思いに
昇華させてみてください。
必ず、純粋な思いがあるから。

さて、
このシリーズは、
ワンランク上の人生にするために、
自分が関わるべき場所や人を
どうやって選べば良いのか?
という質問から始まりました。

欲望を刺激する言葉に惑わされずに、
あなたの魂が望んでいることに
耳を傾けてください。
心の目で見つめてください。

相手の言葉を鵜呑みにせず、
相手が大切にしていることや
行動をよくよく観察して、
自分のために生きている人かどうか、
そういう人たちの集まりかどうかを
見極めてください。

あなたの感覚やインスピレーションを
大切にしてください。

それでは、また明日。

 

大阪 ・初回限定セッション
https://ws.formzu.net/fgen/S9692421/

東京・初回限定セッション
https://ws.formzu.net/fgen/S94522107/

 

山田彩乃

関連記事

  1. ◆次元上昇して、極上の女に◆女徳指南書300号

  2. 人生を上向きにする魔法の質問

  3. JWLI(Japanese Woman’s Leaders…

  4. ◆利益も大切だけどその先に大切なものがある◆女徳指南書282号

  5. ◆美肌にも美腸にも抜群に良い糀の話◆女徳指南書320号

  6. 山田彩乃が見ているもの【彩乃塾は女性の起業を徹底サポート・仕事も恋も選…

  7. 自分レベルを上げるとっておきの方法

  8. 志からお金を生み出せたら、もっともっと素敵なことができる

error: Content is protected !!