◆あなたがすべきことはただ一つ。人生のワンランクアップシリーズVol.8◆女徳指南書314号

==================================
2017年1月14日(土)に、
大阪で初回限定セッションをします。
詳細・お申し込みは以下のリンクです。
https://ws.formzu.net/fgen/S9692421/
==================================
“仕事も恋も選ばれる”
東京・初回限定セッションにお越しください。
https://ws.formzu.net/fgen/S94522107/
==================================

 

塾長山田彩乃です。

2017年まで2日と少し♪

毎日、チェックしていない方、
ワークの内容など、
バックナンバーはこちらです。
http://office-ayano.co.jp/blog/category/297/

 

ワンランク上の人生にするためには、
魂のレベルを上げること。

魂のレベルが上がれば、
出会うべくして素敵な人と出会い、
関係性が生まれます。
それを人脈と言います。

人脈が人脈を呼び、
プラスのエネルギーが
生み出されていきます。

すると、
今は想像もつかない人を
4に書き込めるようになります。

魂のレベルを上げるためには、
自分と向き合うこと。

自分をしっかり見つめて、
未熟な自分を成熟させていく。
女徳を高め続けることです。

そして、
これらすべての入り口にあるのが、
「強く純粋な思い」です。

この人たちと幸せになる!!
とか、

この技術で100万人の人を笑顔にする!!
とか、

日本からこの問題をなくす!!
とか、

絶対にこれをやり抜くんだ!!
という強く純粋な思いです。

これを読んでワクワクしたり、
何か感じることがあるのなら、
あなたの中には必ず
「思いの種」があります。

今日の指南書タイトルにある、
ワンランク上の人生にするために、
あなたがすべきことはただ一つ。

あなたの中にある思いの種を見つけ、
強く純粋な思いに変えていくことです。

魂のレベルが高い人の集団は、
人を幸せにすることが自分の幸せですから、
幸せがどんどんどんどん循環し、
実績が積み上がります。

そして、
またさらに素敵な出会いが生まれ、
もっと素敵な人脈が作られていき、
大きなうねりが起きます。

そして、気づいた時には、
想像もしていなかった場所に
立っているでしょう!

今いる世界と、ワンランク上の世界、
どちらの世界を選択したいのか、
この指南書を読まれているということは、
答えは明白!

あなたの中にある可能性を信じて、
大きなうねりを起こしてみたいのなら、
まずは、あなたの中にある
「思いの種」を「強く純粋な思い」に
変えてください。

女徳塾は、
まさにこのステップで、
人生を変えていく場所です。

「思いの種を見出だし、
強く純粋な思いに変え、
魂のレベルを上げ続けて
ワンランク上の人生にし、
夢や志を一つ一つ実現する」
というステップを仲間とともに
歩むことができる場所です。

どこで学べば良いのかわからない方、
自分の人生をしっかり確立したいけど、
集客目的のコンサルや塾は違うと感じる方、
もっともっと本気で志ビジネスがしたいけど、
女性らしさは捨てたくない方、
仕事も恋も全部ほしい方!

こういう方に学んでほしい場所です。
ぜひ会いに来てください。

 

大阪・初回限定セッション
https://ws.formzu.net/fgen/S9692421/

東京・初回限定セッション
https://ws.formzu.net/fgen/S94522107/

 

明日は、
頑張っても結果に結びつかない、
陥りやすい注意点をお届けします。

山田彩乃

関連記事

  1. 天才はたゆまない努力の先にある

  2. 4日目「自分を救う唯一の方法」

  3. マリーアントワネットのアフタヌーンティー

  4. 新年はファスティングで心も体もクリアに

  5. ◆女徳と志があなたの人生を変える◆女徳指南書280号

  6. 大好きなことばかりで始まった2016年

  7. 書道

  8. 成功は功を成すもの

error: Content is protected !!