◆怒ったり落ち込んだり感情が忙しいあなたへ◆女徳指南書303号

==================================
2017年1月14日(土)に、
大阪で初回限定セッションをします。
詳細・お申し込みは以下のリンクから
ぜひご覧ください♪
https://ws.formzu.net/fgen/S9692421/
==================================

 

塾長山田彩乃です。

誰かに何かを言われた。
傷つくことをされた。

それって、すでに過去のことですよね。
出来事は起きた瞬間に過去になりますよね。

自己管理スキルが低いと、
過去を見る時間が多いんです。

そして、
相手の考えていることを勘ぐったり、
こうに違いないと思い込んだり、
自分を責めて落ち込んだりするんです。

そして、
哀れみモードに突入。

全部、過去と実態のないものに
囚われているだけなので、
すごくもったいないです。

SNSが気になって仕方ないのも同じ。

自己管理スキルが高くなればなるほど、
自分の中心から意識が離れません。

何かが起きても、
自分がすべきことと関係がなければ、
眼中にも入りません。

足を引っ張ろうとする人っているけど、
自己管理スキルが高い人に、
意地悪や嫌がらせをしても、
手に乗らないから無駄なんです。

そんな風に、
色々なことにいちいち反応せず、
自分の使命や天命に邁進したいと
思いませんか。

自己管理スキルを身につけるのは、
忍耐がいります。

向き合わなければいけないことも出てくるし、
勇気を出して立ち向かわなければ
いけない時だってあります。

そういう覚悟がいるのは間違いないけれど、
それでも、腹が立ったり、落ち込んだり、
無駄なプライドに振り回されたりして、
心が忙しいことに嫌気がさしている人、
是非とも手に入れてください。

宝物を手に入れると、
人生が変わりますよ。

ぜひ、初回限定セッションにいらしてください。
東京は随時受け付けています。

山田彩乃

関連記事

  1. 素敵な出会いに感謝!

  2. 疲れやすいのは、色々なことに反応してエネルギーを消費しているだけかも

  3. 人生はゲーム【彩乃塾は女性の起業を徹底サポート・仕事も恋も選ばれる女に…

  4. 「あなたの人生、あなたが主人公ですか?」

  5. ◆仕事も恋も選ばれる人がしている7つのこと◆女徳指南書279号

  6. 山田彩乃の原点【彩乃塾は女性の起業を徹底サポート・仕事も恋も選ばれる女…

  7. 誇り高く生きよう

  8. ◆ポジティブとネガティブの違いはこれ!◆女徳指南書295号

error: Content is protected !!