女徳合宿2日目!

女徳合宿1日目はクエ鍋とカラオケで盛り上がりました〜♪
歌って飲んで夜中まで話し込み・・・

熱く語る塾生。
仲間って良いですね♪

2日目は熊野本宮までお参りに行きました。

本当に良い天気に恵まれ、気持ち良いお参りでした。

新たなる 自分自身の 出発を 熊野で祈りて 光り輝く!

でも、また熊野古道を歩きたくなりました。

そのあとは白浜に戻って、白良浜へ。

真っ白な砂浜で本当に気持ち良い!思わず裸足に!

すごくエネルギーをもらえた気がします。
やっぱり海のパワーってすごいですね。

思っていた以上に透明度が高くて!

こんなに綺麗な海だとは!

水はそれほど冷たくなかったけれど、砂が冷たくて気持ち良かった♪

白浜、すごく良いところですね。
また一つ、素敵な日本を見つけました。

さて、合宿の成果がどう出るか2017年が楽しみです。
みんなで次元上昇!!


人気のブログ記事



2.女徳塾の様子