◆お待たせしました!貧乏オーラから貴族オーラまでの解説図!◆女徳指南書294号

塾長山田彩乃です。

おとといから急遽、
徹夜の作業が入ったので、
昨日は指南書が送れませんでしたー。
いやーーーいい仕事だったわー。

メールくださった方、
ありがとうございます!

さて、前回お伝えした、
貧乏オーラと貴族オーラですが、
図にまとめました。

・・・その前に補足。

貴族オーラの人なんてそうそういません。
私は4人しか会ったことがないです。

そのうちの1人は、今回の勉強会で
登壇していただいた立花貴さんです。
だから登壇を頼み込んだのですが!
国レベルで人を巻き込んじゃう方は
やっぱりすごい!!

普通はみんな図の1ー3を行き来してます。
1の時間が長い人、2の時間が長い人、
普段は3だけど、2になる人など。
1と2の混合とか。
瞬間瞬間でも変わります。

あとね、経営者は
意外と2が多かったりします。

それから、
1が悪くて、4が正しいとか、
そういうことでもないです。
自分が本当ーーーーーに幸せなら、
それでいいんんじゃない?
と私は思っています。

この図をただの診断ツールなんかにせず・・
貧乏オーラだったらやだ・・・とか、
私、純粋オーラだもん!とか、
そういうことではなく。

自分はどうなりたいのか?
ということを見直すきっかけに
してほしいと思います。

”どう生きたいのか”ですね!

図はこちらです。
作り慣れていないので、
見にくいかもしれませんが・・・
随時、改変していきますー。
https://goo.gl/qsKd2D

さて・・・
あなたはどうなりたいですか?o(^▽^)o

明日に続きますね!

山田彩乃

関連記事

  1. 女徳塾の3つの約束

  2. 仕事も恋も選ばれる女が、何もかもが豊かなのは・・・

  3. その願い、誰のため?

  4. 実はキティラー

  5. 大阪の大将の教え「お客さんに信者になってもらわないと!」

  6. 人生を上向きにする魔法の質問

  7. 自分を大切にしない子どもたち【彩乃塾は女性の起業を徹底サポート・仕事も…

  8. 女性が身につけるべき4つの徳

error: Content is protected !!