◆”礼”の方からの感想「読めば読むほど私だなーと思います」◆女徳指南書277号

==================================
【第6回女徳勉強会】
立花貴さん夢実現の流儀!
本物の志にふれたい方、
刺激や学びを欲している方、
11月27日(日)13時半~17時半まで
会場は東京・浜松町です。
詳細・お申し込みは
以下のサイトからお待ちしています!
http://office-ayano.co.jp/jotoku6/
==================================

塾長山田彩乃です。

今日は礼の方からいただいた感想を
ご紹介します。

========ここから========

彩乃さん

確かに、1を言ったら、
それで全部言ったつもりになります。
もう勝手に私の中で終わってたりするので、
びっくりしますが自分から全部きっちりと
丁寧に終わらせるのが礼儀だし感謝ですよね。

ほんとに自分勝手です。

責任を恐れて、
勝手に悲劇のヒロインになっていく様も、
まさにその通りです。

読めば読むほど、
私だなーと思います。

居場所がないって本当に苦しいですし、
突発的なことには自分でも
びっくりするくらいうろたえてしまいます。

うまくいっていないと
どこか所属できるところを探して、
あちこち行ってしまったり(笑)

でも、
そんな自分も包んであげたいです。

とても素敵な文で締めくくられていて
ジーンときました。
これからも私の才能を
磨いていきたいと思います。

========ここまで========

ほーんと礼の方は終わらせ方が下手。
哀れみモードになると、
もうそれはそれはすごい。
悲劇のヒロインになって、
突然めちゃくちゃなことします。

でも、本来、
何かしらやらかしちゃうのは、
どの女徳タイプも一緒。

礼の人は普段表に出さない分、
突然爆発するから目立っちゃうんです。
礼の人がすっごく損しちゃうところです。

どうか悲劇のヒロインにならないで!!
積極モードでお願い!!(笑)

礼の人がいると、
本当にその場の空気が一つに
まとまるんです。

礼の人は、
ただいるだけで調整役になってくれるし、
その場を調和してくれるんです。

だからなくてはならない存在。

これからも、
クライアントのみなさんを
助けてあげてくださいね。

山田彩乃

関連記事

  1. 人気店はなぜ人気なのかをエステサロンで分析

  2. 友人オススメの日本一美味しいイタリアンへ!

  3. 私たちの想い

  4. ◆ワンランク上の人生にならない要注意ポイントVol.9◆女徳指南書31…

  5. 私一人の力は、吹かなくても飛んでしまうくらい微力だけれど・・・

  6. 欲しかったものが全部手に入った日

  7. うまくいかないときは・・・

  8. 事を為し遂げるために必ずなくてはならないもの

error: Content is protected !!