両親を大切にする

女徳塾は両親との関係をとても大切にしています。
両親あっての自分ですもの。

だから、ご両親が女徳塾で学ぶことに
賛成してくださってるなんて聞くととても嬉しいです。

今日は、賛成どころか後押ししてくださっているという話をうかがい、
やってきて良かったなぁと思いました。

 

関連記事

  1. 究極の問題解決能力

  2. 脱・素敵女子は、本物へのステップアップ

  3. 尽くされてます。ものすごく愛されています。

  4. ◆恋上手になれる大切な一歩◆女徳指南書265号

  5. どんどん成果を出す人は、自分にとっての〇〇〇を知っているだけ

  6. どんな困難も乗り越えて高みを目指す人の力になりたい

  7. たくさんの人を幸せにできる能力を短所として発動させてしまっているかも

  8. 最終日はゴッドハンド仕上げ

error: Content is protected !!