◆私たちが目指すのはキューティーブロンドのデルタヌゥ!◆女徳指南書261号

女徳塾長山田彩乃です。

 

昨日お知らせした11月27日(日)の
第6回女徳勉強会は残席1です~!
すぐ埋まると思うのでキャンセル待ちです。

 

いや~!楽しみです!!

 

昨日は勉強会当日まですったもんだしている
内情をお伝えしました!(笑)
大変なことがある分、ほーんと楽しいです。
すったもんだしたり、切磋琢磨したり、
そうやって人生を共に喜び合う仲間はいますか?

 

私たちが目指すのはデルタヌゥ。
キューティーブロンドという
映画に出てくる社交クラブです。
心も経済も豊かな女子たちが、
仲間のためにどこへでもかけつけるんです。

 

ワイワイきゃぴきゃぴしてるけど、
権力にも欲にもまったく屈しないし、
やるときはやるし、正義も貫くし、
困っている人のために全力を尽くす。

 

目指せ、デルタヌゥ!!

 

心も経済もってポイントだと思います。
お金があればできることがたくさん増えます。
志だって同じ。できることがたくさん増えます。

 

でも・・・・
お金だけあっても寂しい人生です。
お金で買えないものこそ人生を豊かにしてくれるから。
愛とか、友情とか、思いやりとか。

 

ところが、志は違います。
お金がなくても、志があれば、
ちゃんと助けてくれる人が現れるんです。
愛とか、友情とか、思いやりで人と繋がれるんです。

 

お金だけだと得られるものは限られているけど、
お金もも志もあるとなんでもできるし、
すごく豊かなものをたくさんいただける。

 

だから、収入のことばかり考えるのではなく、
しっかりと志を立てることが、
生きること、つまり、自分の命を、
豊かにすることなのではないかな~と思います。

 

やっぱり女徳だねっ!!

 

第6回女徳勉強会の講師、立花貴さんは、
もーーーー何もかもがイケメンなんですよ。
生き方がカッコよすぎる。
女徳を体現されている方だと私は思ってます。

 

大企業のトップや有名作家、政治家が利益度外しで、
立花さんのためにかけつけるんですよ。
カタール王国基金は5億円の支援をしています。
スケールが大きすぎてもはやよくわからないですが(笑)
まさに、立花さんの「志」が人を動かすのだと思います。

 

第一部では、立花さんが大切にされているものは何かを
お話いただく予定です。

 

第二部では、女徳勉強会が収益を全額寄付している、
公益財団法人みちのく未来基金理事の河崎さんと、
立花さん、そして僭越ながらわたくしの3人でトークし、
応援される人の共通項みたいなものを見つけていきます。

 

キーワードは「志×純粋」なのではないかと、
私はそんな気がしてます。

 

・・・が!何が共通項として出てくるかは、
当日、話してみないとわかりません。
塾長、ドキドキ!!
いや、、、塾長、大丈夫か?!(笑)

 

参加ご希望の方は、特設サイトからお申し込みください。
もしかしたら、キャンセル待ちになってるかもです!
http://office-ayano.co.jp/jotoku6/

 

今日の指南書で思いが伝わりますように・・・
それでは、また♪

 

山田彩乃 拝


人気のブログ記事



4.メールセミナー