また元の元気なあなたに戻ろう。

知っています。
あなたが本当は泣きたいことも、
大きなショックを受けていることも。

でも、
あなたが泣いてつぶれるわけには
いかないんですよね。
守らなければいけないものがあるから。

私はいつだってそばにいますよ。
いつだって飛んでいきますよ。
その時だけは泣いたっていいんですよ。

そうやって感情を全部洗い流して、
また元の元気なあなたに戻ろう。
大切なものがある場所へ帰ろう。

 

関連記事

  1. 丁寧に暮らすということ

  2. ◆すごおおおおおおおい1日でした!!◆女徳指南書288号

  3. 志高い方々との出会い

  4. ◆怒ったり落ち込んだり感情が忙しいあなたへ◆女徳指南書303号

  5. 女性起業家のためのキャッチコピーの作り方

  6. ◆恋上手は「したたか」♪◆女徳指南書264号

  7. 心が喜ぶスイッチをオンにする

  8. 事を為し遂げるために必ずなくてはならないもの

error: Content is protected !!