「あの人の方がうまくいっている」と見えているようではダメ

周りを見て

「あの人の方がうまくいっている」

と見えているようではダメです。

 

自分はこの道をいくのだという強い気持ちがなければ、

夢を叶える事はおろか、

日々の顧客獲得でさえうまくいかないでしょう。

 

あなたに必要なものは信念です。

すなわち、自分を信じ抜く事です。

 

関連記事

  1. 上高地の旅

  2. ちょっとだけスピリチュアルな話

  3. 負の循環は終わりにして、幸せを循環していこう

  4. 支払った金額以上の価値を得る

  5. 何が起きても大丈夫!もう落ち込まない!自分らしく生きるためのハウツー

  6. 奥飛騨の旅

  7. 女徳指南書で配信している内容の一部をご紹介します!

  8. 「願えば叶う!」は本当だった!【彩乃塾は女性の起業を徹底サポート・仕事…

error: Content is protected !!