人からもお金からも大切にしてもらえる日々は誰でも当たり前の日常にできる

 

彼が「服を買いに行こう!」と言いだし、

デートしました。

私は外見にとても無頓着。

自分が好きなことには一直線、

超人的な集中力を発揮するけれど、

それ以外のことには驚くほど無頓着。

 

 

迷うのが嫌いだから自分の服を買いに行くのも嫌い。

自分で買う時は決まったブランドで同じ色の服しか買わない。

だからスタイリストにお任せできるのがありがたい。

(人の服を選ぶのは好き)

ちなみに、迷いたくないから同じものばかり食べるので、

彼が見かねて食事を作ってくれます。

 

 

美容院とネイルサロンはありがたいことに

完全お任せで素敵に仕上げてくれるプロフェショナルがいる。

メイクは自分で研究し尽くしたから迷わない。

 

 

けれども、服にはあまりにも無頓着で、

彼や母に「それって、冬物だよ(季節は夏)」と言われる始末。

あはは(^◇^;)

 

 

だからなのか、彼も母も、

自分好みの服やジュエリーを私にプレゼントするのが大好き。

私も喜んで身につけるので、

プレゼントする方は嬉しいのでしょうね。

 

 

昨日もそんなわけで彼が服を買いに行くと言いだし、

あれやこれやとたくさん選んでくれました。

「これでしばらくは大丈夫だろう!」と、彼、ご満悦。

帰るといつもファッションショーです。(させられる)

自分では絶対に買わないような服ばかりなので、

着ていくのが楽しみです。

 

 

・・・さて、ここまで読んだあなたは、

もしかするとこの話を自慢と思うかもしれませんが、

自慢なんてしても私には何一つ良いことはありません。

 

 

私が伝えたいことはただ一つ。

こうして人からもお金からも大切にしてもらえる日々は、

誰でも当たり前の日常にできるということ。

 

 

好きで好きで寝食を忘れるほどやらずにいられないことを仕事にし、

素敵なお客様と信頼関係を築きながら共に成長させていただき、

感謝されながら豊かになり、

パートナーや家族からこの上なく大切にされ、

周りには自分がすることを全力で応援してくれる応援団がいて、

心からの愛をたくさん注いでもらえる。

 

 

それを当たり前にできるのです。

 

 

そのための方法はいくらでもお伝えできます。

必要なものは、自分を変える決意とその後の努力です。

絶対に手にいれる!!という強い決意と、

何があっても諦めない粘り強い努力があれば、

必ず人が羨むような日々があなたの日常になります。

 

 

あちこちでセミナーを受けたり、セッションを受けたり、

そうやって時間もお金も使っているのに、

不安や焦りとは無縁の心から幸せな日々が当たり前にならないのは、

人生を変えると決意していないか、

何かと理由をつけたり、正当化したりして、

途中で逃げてしまうからです。

変えると決意すれば、本当に自分に必要な師に会えますから。

途中で逃げなければ、その先にあるのは成功ですから。

 

 

「決めて、最後までやり通す。」

必要なものはこれだけ。

 

 

嫉妬して悔しがったり、

どうせ私なんてと卑下したり、

指をくわえて羨んでいるだけでは、

人生は変わりません。

 

 

今すぐ自分を変える決意をして、

行動してほしいと思います。

 

 

そして、全てにおいて幸せになったあなたを見て、

「私もそんな風になりたい!」と思う人たちを

今度はあなたが幸せにしていって欲しいと思います。

 


人気のブログ記事



1.仕事も恋も思いのまま!