シャングリラホテルのクッキングクラス「クッキング with シェフ アンドレア」

 

「クッキング with シェフ アンドレア」は、  

シャングリラホテルのイタリアンレストラン

ピチャーレで新しく始まったクッキングクラス。

 

 

これまで彼に

「料理教室をプレゼントしてもいい?」と何度も言われ

「断る」と突っぱねてきた私ですが、

シャングリラホテルから案内をいただいたので、

申し込んで通ってみている次第です。

 

 

今日は2回目のクラスでした。

クラス開始まではスパークリングワインか振る舞われます。

私は仕事してましたけど。

アンドレアシェフ♥

1回目はパスタのレッスン。

2回目の今日は、トマトソース、ボロネーゼソース、

ジェノベーゼソースの3種類のパスタソースでした。

オリーブオイルの量にびっくり!

美味しいオリーブオイルも教えていただいたので、

早速、ネットで注文しました!

超フルーティ!

意外と簡単で、

前回の手打ちパスタを思い出しながら、

本格的なパスタが私にも作れそうです。

スパークリングワインで乾杯してから試食です。

他の受講生の方もみなさん素敵な方ばかり。

次回はグリーンアスパラのリゾット。

今から楽しみです。

よーし♥彼に作ってみよう♥

シャングリラホテルのクッキングクラス、

オススメですよ♥

関連記事

  1. お金からも男性からも尽くされないのは・・・

  2. ◆ワンランク上の人生へ!!Vol.4◆女徳指南書310号

  3. 熊野古道の旅【彩乃塾は女性の起業を徹底サポート・仕事も恋も選ばれる女に…

  4. ◆欲しいと思ったものは絶対に手に入れてきた!◆女徳指南書290号

  5. 理想のライフスタイルに変わる3ステップを7日間で学べる無料のメール講座…

  6. 私たちの想い

  7. 新年の幕開けはニューイヤーオペラで!

  8. 実はキティラー

error: Content is protected !!