私たち女性の役割

女徳を高めて、仕事も恋も選ばれる!
起業も、経営も、恋愛も、結婚も、何一つ犠牲にしないで、全部楽しむ!
女徳塾塾長、山田彩乃です。

心から幸せを感じることができる心の土台があれば、
愛も幸せも循環せずにはいられなくなり、
ますます美しくなるのが私たち女性の素晴らしいところ♥

幸せに関係なく、
目標達成のために突き進んでいけるのが男性の素晴らしいところ♥

頑張って男性のカテゴリーにいる女性は見ればすぐにわかります。
どんなにきれいでも艶がないし、心からの笑顔じゃないから。

女性の艶や笑顔は内面から溢れ出てしまって隠そうにも隠せないもの。
溢れ出る艶や心から笑っている笑顔だけで貢献できてしまうという
素晴らしい役割が私たち女性にはあるんです。

心の土台は大切。
女徳は大切。

                       山田彩乃 拝

女徳塾は名前の通り女徳を高めていく場所。
女徳を高めていくことの一番の目的は、
まずあなた自身が根底から幸せになり成功を手にすること。
仕事も恋も何一つ犠牲にしません。
それも・・・圧倒的な想像以上の幸せと成功です。

どこに行っても変われなかった方、
満足できなかった方、
まだまだ飛躍したい方、
ぜひ、初回限定セッションにお越しください。
詳細・ご案内はこちらから。

 

関連記事

  1. 内から香り立つ究極のエレガンス

  2. ◆ずばり2016年はこんな一年だった!!◆女徳指南書316号

  3. 善意と偽善のはざまで

  4. ◆4つの女徳タイプ、あなたはどれに当てはまる?◆女徳指南書271号

  5. 丁寧に暮らすということ

  6. 書道

  7. ◆ワンランク上の人生にするプチワーク◆女徳指南書306号

  8. 理想の旦那様に出会ってあれよあれよと結婚にいたった塾生の結婚式!

error: Content is protected !!