第5回女徳勉強会

2016年2月27日(土)第5回女徳勉強会が大盛況で終了しました。
受講されたみなさま、盛りだくさんの1日お疲れさまでした!!

ご登壇いただいたゲスト講師の恒吉明美さんは、
最初から最後までユーモアたっぷりで引き込まれ、
恒吉さんの人を想う気持ちや、人を巻き込む強さや魅力に、
すっかりファンになった方も多のでは。
勉強会終了後にご記入いただいたアンケートも感動のお声がたくさん!

起業・経営されている方に今すぐご自身のビジネスに生かせる内容として、
10年で75億円企業に発展した2つの理由と、
経営者自身が心得ておくべき2つの指標をご指南くださいました。

また、全てにおいて恒吉さんが大切にされていることは、
今すぐ自分に落とし込んで置き換え、
行動を変えるきっかけになったのではないかと思います。

やっぱり選ばれる人は違いますね!
女徳が高い!!

みちのく未来基金様のお話にはみなさま涙されていました。
塾長は何度も何度も聞いていますが、
何度聞いても心に深く響くものがあり、何度でもうかがいたいお話です。

困難を経験した子どもたちだからこそできることがある。
民間企業だからこそできることがある。
学校の先生だからこそできることがある。


人気のブログ記事



3.女徳勉強会のお知らせやレポ