HABAのアイシャドウ♡

やっと買いに行けた!!
ラナンキュラスは柄ではなくて、
写り込んでしまっただけです。

わーい♪
少しだけ敏感肌で、
目が痒くなることがあるのだけど、
HABAにしてからは痒くならない!

16年前くらいから、
無添加のコスメを使ってる。
国内外、あらゆるものを
試したんじゃないかな。

確かにお肌には優しい。
でも高機能化粧品ほどの効果は
どうしても望めない。

20代の頃はそれでもよかったけど、
30代になったらもう少し効果も欲しい。

その点、HABAはしっかり効果が出る。
「攻めの無添加!!」って
誰か言ってたな♪

HABA石けんの酉をくれました!
自分でシールを貼るなんて、
なんて素晴らしいおまけなの。
シールを貼る作業だけで
愛着が湧くから不思議。

ロハコデザイン展に出展されていた
スクワランエメラルドの森、
早く帰るようにならないかなっ!

関連記事

  1. カボチャタルト再び(マクロビ・ヴィーガン仕様)

  2. 仕事も恋も選ばれる女は自己管理がお上手♡

  3. 手前味噌

  4. 女徳で美しく!常備菜で腸内美人♬

  5. 朝晩のコールドプレスジュース

  6. 【美容】腸内フローラ活性ドリンク☆

  7. トマトの赤に元気をもらう!

  8. 【美容】コールドプレスジュース最強美肌ブレンド☆

error: Content is protected !!