年末年始の徒然・・・

今日は1月17日・・・!

空港ラウンジで見た年末のこの景色・・・

もう17日も経つんだ!

2015年最後の女徳塾大阪クラスは、
懇親会で偶然おいしい寿司屋に出会えたし、
老舗のバーで塾生と一緒においしいカクテルを楽しめたし、
とても充実して終えられた。
私や塾生の一年間が充実していたように!!

新年は難波神社で初詣!

戦火を逃れた大木。

年女!

陰陽五行でいうと、金の陰。辛。金の弟。
褒めて大事にされると伸びるタイプ。
繊細だからこそ相手のちょっとした変化もすかさずキャッチ。
コツコツコツコツ一つのことを突き詰める職人肌。
本当にその通りだ。

おみくじ。

おみくじって質問しながら選ぶと、
ちゃんと答えが書いてある。
結構、ヒントをもらったりする。

お年賀をいただいた。
日本は美しい。

会社のように義務化されていない場所で、
こういうことに気を配れる人って
素敵だなと思う。

心の余裕と、
相手に喜んでもらおうという意識がないとできないことだから。

私も今年は相手の気持ちをもっともっと受け取れる人になろう。

そして、
女徳塾長としての責任感をもっともっと磨こう。

幸せな女性を増やすために!!
幸せが循環している社会のために!!

 

 


人気のブログ記事



1.仕事も恋も選ばれる