女徳で美しく!常備菜で腸内美人♬

女徳を高めると、外見も必ず美しくなります。内面は一瞬で外見に現れます。女性って本当にわかりやすいですよね♬

女徳塾でも、入塾して女徳を高めれば高めるほど、みな美しくなっていきます。その変化を喜び合うのは、とても楽しく嬉しい時間です!過去の写真を見せ合っては大笑いすることがよくありますが、今の自分に満足し幸せだからこそできることです。

さて、女徳美人は食べても太りません。きちんと自己管理するのが当たり前だからです。美食が続いて1〜2キロ増えても、すぐに調整できるのが女徳の高い自立した女性。

例えば、腸内フローラのコントロールもその一つ。腸内フローラが正常であれば少々食べ過ぎても太りませんから、手軽に取れる常備菜をストックしておきたいものですね!

腸内フローラを正常に保つため欠かせないのは、食物繊維と乳酸菌と良質なオイル。食物繊維はキノコやゴボウ、乳酸菌は味噌やキムチやヨーグルト、良質なオイルはオリーブオイルやエゴマ油を常備菜として活用したいですね!

こちらは、醤油やみりんで味付けしたナメコに、さっと茹でたホウレンソウ、納豆、クコの実、エゴマ油、梅干し、を和えたもの。

こちらは、粗みじんにしたキノコ類をさっと醤油や味噌で味付けし、ひきわり納豆、小口切りにしたネギ、エゴマ油を和えたもの。

こちらは、適当な大きさに切ったキノコをオリーブオイルで炒めて、チーズを絡めたもの。

ヨーグルトには、クコの実とドラクランベリーを混ぜておきます。

みなさんは、どのように管理されていますか?

どんなこともそうですが、日々の当たり前が自分を作りますね。そして、その当たり前は自分を律することで作られます。女徳を高め、日々、楽しく、美味しく、内からも美しく在りましょう!

 


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