天命

「埋もれている才能に志を掛け合わせて収益を上げる」

これが女徳塾の結果です。

才能を活かすために努力をするのは当たり前のことですよね。

才能に努力を重ねていくと能力になります。

能力にマイナスの心や思いを掛け合わせると結果もマイナスになります。

プラスの心や思いを掛け合わせると結果もプラスになります。

心や思いに覚悟が合わさることで志になりますね。

努力しているのに思うように結果が出ないのも、頑張っているのに報われないのも、

自分自身の何かがマイナスになっているからです。

クレームが来るのも、顧客のレベルが低いのも、誰かと争うのも、誰のせいでもありません。

自分自身の何かがマイナスだからです。

努力をした以上に報われ、成果が上がり、喜びや幸せに満たされるのは、

自分自身をプラスにしていくことでしか得られません。

誰かが変わるのを待つ必要なんてないのです。

自分が変わればいいだけなんて、なんて楽なんでしょう!

みな、方法を知らないだけです。

心や思いをプラスにするためのもの、そして立志に必要なもの、それが女徳です。

埋もれている才能に光を当て、華開かせ、志を立てるために、女徳を磨いてください。

そして、収益を上げてください。

それらを全て一本の美しい道にしてください。

一本の美しい道になった時、それが天命です。

あなたの財産でもある時間とエネルギーは、

人間関係のトラブルや、不安や、怒りに使うのではなく、

天命に注いでください。

自分が幸せになり、その幸せを循環してください。

すると、過去の全てが必要なことだったのだと腑に落ち、

過去の経験も、苦しみも、悲しみも、怒りも、血の滲むような努力も、

全てが報われ、宝物になるでしょう。

それが叶ったとき、あなたは想像以上の世界を体験し、こう思います。

「こんなに幸せな世界だったなんて!」と・・・!

これが私たちの仕事です。

 


人気のブログ記事



1.仕事も恋も選ばれる