「過去はどうやって傷つけてやろうと思っていたのに、今は傷つけたくないんです」

「過去はどうやって傷つけてやろうと思っていたのに、今は傷つけたくないんです」

この方、泥沼の夫婦関係で離婚するために入塾したのです。でも、女徳を高めたら誰もが羨むような愛し合う夫婦になり、今日は「もっともっとやりたいことも夢もあるのに、自分がそれを押し通したら家族を傷つけてしまう・・・」と上記の言葉が出たのでした。

うぅ・・・良かったねぇ・・・と、二人で涙・・・・(*´;ェ;`*)

だって、今は本当に誰もが羨むような状態なんです。お金さえあれば幸せになれると思い、がむしゃらに努力し、たくさんの辛いことを乗り越えて・・・今はお金よりも何よりも一番欲しかったものが手に入ったんです。

信頼し合い、愛し合っている家族。理想のお客様から信頼され、先の不安も数字に追われることもなく、誰もが羨むような幸せで充実した日々。本当に良かった・・・・(*´;ェ;`*)

だからこそ、入塾当時からリアルに思い描いている大きな夢を叶えていくために動き出したいのに、家族を大切にしたいからこそ動き出せないもどかしさで、すっかり意気消沈モードになってしまったのでした。

今日は、家族を一番に大切にしながら夢を叶えていくために、まず何をどう変えていけば良いのか、具体的な方法をお伝えしました。

数ヶ月後には、また激変するでしょう!楽しみです。

 

関連記事

  1. 2日目「今この瞬間は結果。結果には必ず原因がある」

  2. マリーアントワネットのアフタヌーンティー

  3. 運命の人に出会った塾生

  4. スタバのハミングバードカードプログラム♪

  5. 女徳塾のおしゃれ番長

  6. 最終日はゴッドハンド仕上げ

  7. ◆ワンランク上の人生へVol.2◆女徳指南書308号

  8. 心が喜ぶスイッチをオンにする

error: Content is protected !!