9月女徳塾、大阪・東京合同開催!

9月の女徳塾は、大阪クラスと東京クラスの合同でした。一ヶ月前に決まったので全員は集まれなかったのですが、大阪オフィスがとても賑やかになりました。

女徳塾のメインはマンツーマンのコンサルティングですので、月に一度の塾も真剣勝負の時間ではあるのですが、むしろ仲間と顔を合わせ、日頃の頑張りを喜びに変える時間になるよう心がけています。

さて、わざわざ東京からお越しいただいたにもかかわらず、お花のプレゼントをいただきました!「念願かなって大阪オフィスに来れたので・・・」と。有難いですーーー。

猫に蛸といい、有難やーーーーーー(´;д;`)

有難うございます。誇り高き素敵な方々に囲まれて幸せです。

さて、大阪オフィスでの女徳塾は、下着試着会から始まりました。

第4回女徳勉強会でゲストスピーカーとしてお話くださる、Ageless Retreat Cuti(エイジレス・リトリート・チュティ)のオーナーエステティシャン内田露美奈(ろみな)さんが、LALAという高機能でオシャレな下着の販売代理店なのです。

ね、すっごくオシャレなのです。ちなみに、私はLOVEを愛用。オシャレなだけでなくとっても高機能で確実に体型が変わります。露美奈さんは知識が豊富ですし、何より売りつけるようなことは絶対にしないので、安心して試着会を実施できます!今回で2回目。

それにしても、盛り上がりました〜〜〜!!何と言っても、3名がバストサイズ3カップアップ・・・!ものすごくフワッフワのマシュマロバストになって、それはそれは羨ましい限り!キャーキャー盛り上がりました♡

露美奈さん、ありがとうございました。

その後は、一人10分の時間内で1ヶ月の報告をしました。毎月、進捗報告は笑いあり涙ありです。絶好調だとやはり発表することは嬉しいものですし、停滞していると他の方のシェアに勇気をもらえるし、色々な相乗効果があるので1ヶ月のシェアの時間が好きです。

その後は、ビジネスモデルのお話。(これだけでは何のことやら。。。だと思いますが)

女徳塾は「稼ぎたい」「会社を大きくしたい」といった目標のために頑張るのではなく、社会から必要とされる商品やビジネスを提供することで、たくさんの方に幸せを循環し、日本をもっともっと良い国にしていくために、女徳を高めて頑張る場です。

目の前のことを丁寧に一生懸命して、未来を見続けていれば、お金は後から付いてきますし、自然と規模も大きくなっていきます。稼ぐことや会社を大きくすることを第一の目標にすると、達成感はあっても、心が喜ぶかどうかは別です。特に女性は・・・。正しい心の在り方と、ビジネスの知識があれば、お金はちゃんと後から付いてきます。

さて、女徳塾の後は一同北新地へ!懇親会の場所を散々迷ったのですが、よほどご縁がない限り北新地は観光で行くことがないだろうと思い、北新地を選びました。

まずは、鮨あずまさんへ。

なんとも目出度い器で蛸煮から。美味しかったー。

本当に美味しかったー。

本当に本当に美味しかったー!!器もどれも素敵でした。とっても盛り上がり、笑いが絶えませんでした!大阪を堪能。

さらに、この後はダイニングバーHelny ( ヘルニー)へ。マスターがヘルニアだからヘルニーなんです。店名から「大阪ってすごい!」と思わせてくれます。

シャンパンで乾杯!良い写真!

サプライズでバースデイも♡どの写真も髪の毛に緑の光が散りばめていて、結局なんの光かわからなかったのですが、なんとも目出度いです♬

ものすごく美味しいケーキでびっくり!パティスリー・グレゴリー・コレというケーキ屋さんだそうで・・・本当に美味しかったです。

とっても楽しい女徳塾になりました。

翌日は、一同、京都観光へ!とっておきの場所を巡りました。

 


人気のブログ記事



2.女徳塾の様子