久しぶりのゴルフ

久しぶりにゴルフに行きました。

今まではプライベートで行くことが多かったのですが、

今回は初めてのコンペ。

ゴルフはマナーが大切ですし、

一緒に回る方にご迷惑をおかけしてはいけないと思うと緊張してしまいボロッボロ。

あれはゴルフではなくゲートボールでした・・・

曇り空で肌寒かったのですがすぐに快晴に!

坂田プロのタイ合宿に参加しゴルフを覚えましたので、

フォームは悪くないと思うのですが・・・

何より自分の精神状態が反映されることを痛感しました。

一緒に回らせていただいた北新地のママ。

やっぱり本物は違いますね✨

ゴルフ後に食べたかき氷。

今年最後のかき氷かな!

やはりゴルフは楽しいですね。

自分の心の状態がすぐさま反映されますし、

何をどう改善するか考えながら黙々とプレイしていると、

あっという間に18ホール終わってしまいます。

寒くなる前にもう一度行けると良いです。

 


人気のブログ記事



1.仕事も恋も選ばれる