自分の気持ちを一番に大切にするための方法が、女徳を高めること

 

この動画を見ていただけますか。初めて土砂降りの雨を見た赤ちゃんの動画です。

雨だと嫌がる人や、天気をやたらと気にする人がいて(彼なんだが!)、それがなぜなのかどうしてもわかりませんでした。天気で仕事が左右されるなら当然ですが、雨でも晴れでも何も変わらないのに、どうしてそんなにも気にするのかがわかりませんでした。

彼は彼で、どうしてそんなにも天気を気にせずにいられるのか、雨でも気にしないのかが、わからないでそうです(笑)

それで、この動画を見て思いました。

これこれ!雨が降るといつもこんな気持ちだから、だから気にならないのよ。なーんだ!わかってもわからなくても、どちらでもいいじゃない!って。

世間の常識に自分を合わせる必要なんて全くなく、自分の気持ちを一番に大切にすれば良いし、自分の気持ちを一番に大切にするための方法を探せば良いですね!

 

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

  1. 私たちを幸福にするのは〇〇〇〇ということが判明

  2. コンサルティング例・親との関係

  3. 仕事も恋も思いのままに生きたい人は必読!おすすめの本とDVD

  4. 謹んで新春のお慶びを申し上げます

  5. とっても良い一年だった2016年

  6. 女性としても、人としても、 あなたをひと回りもふた回りも大きくしてくれ…

  7. 我の強さは、使い方次第ですごいパワーを発揮する宝物になる

  8. 何も心配しなくて大丈夫

過去記事を読む

最近の記事