美容オタクの盲点

ファスティング3日目です♡

全国各地の断食施設を回ったり、色々なファスティングを試してきましたが、今回の意外で盲点だったファスティング方法には、ずば抜けて高得点を付けたいと思います!

また、盲点が取り払われると、ビジネスのアイデアもチャンスも、何倍にもなるなぁとつくづく思ったファスティングでした。

さて、普段はスムージーでファスティングすることが多いですが、忙しいと大変ですし、どうもスムージーが苦手なので今回はこちらで。

濃縮還元だし、やっぱり生の方が良さそうだし・・・というのも思い込みかもしれないと思い、カゴメの「野菜一日これ一杯」を1日1本飲んでみました。

コップ一杯で野菜一日分を取れるのですが、栄養はちゃんとバランス良く取った方がきっと良いに違いないと思い、一本にしました。

また、足りない栄養素はサプリで補い、過剰に取らない方が良い栄養素は過剰にならないよう計算しました。ビタミンB2とカルシウムだけ過剰になりましたが、この2つは過剰摂取しても問題ないのでオッケー。

・・・それが、びっくりするくらい、ものすごくいい!!

栄養素が足りているからなのか、まっっったく辛くないし、生理前だったので体重は減りませんでしたが、お肌の透明感が見違えるほどです。デコルテもとてもきれいでびっくり。とってもシャイニー!生理前だというのに!!今までで一番良い結果です。

何より、楽。

生でないとダメだと思い込んでいたので盲点でした。

知識が盲点。
答えは一つではない。
100人いたら100通り。

・・・ということを思ったのでした。

ファスティングでリフレッシュしたいけれど、お忙しい方や、スムージーや酵素ドリンクなどが苦手な方、試してみてはいかがでしょう?o(^▽^)o

私がファスティングビジネスをしていたら、あんな風に、こんな風に、ビジネスを展開していくだろうなぁ!と思いを馳せたのでした。盲点が取り払われると、ビジネスのアイデアもチャンスも、何倍にもなりますね!

 


人気のブログ記事



8.美容