志高い方々との出会い

カルマキッチンで眼福口福身も心も満たされた後は、一年に一度開催される貴重なイベントに、今年もご縁あって参加させていただくことができました。

田坂広志さんと立花貴さんに会えるのが楽しみで!

女徳塾でも雄勝に研修にうかがいたいと思っていたので、お願いしてきました。実現できるといいなぁ!

ジャーナリストの津田さんは、やっぱり今年もすごいことを簡単なことのようにおっしゃって、またそれを全部叶えていかれるから本当にすごい。来年もまた全部叶えて、次の新たなビジョンをお話くださるのでしょうか。すごいな〜。

念願叶って鎌倉投信の新井さんにも会えました。プロフェッショナル仕事の流儀で拝見した時、こんな素晴らしい方がいるのかとワクワクドキドキしましたが、テレビで見たままの知的で素晴らしい方でした。優しかった〜。

トークセッションされた方々は志高い一流の方ばかり。全ての方の備忘録をここに書き記したいくらいです。どの方のお話もそれぞれにメッセージがあり、大きなヒントをいただきました。こんなかっこいい男性たちに会って、舞い上がらずにはいられないでしょう!!

何より、素敵な女性お二人とご縁をいただけたことがとても嬉しいです。男性が素敵なことはもう十分わかっているし、これまであまり女性とはご縁がなかったので、志高くしっかりと経営もされている素敵な女性との出会いは本当に嬉しいです。

たくさんのヒントをいただきました。今日も感謝の一日でした。

そしてなんと・・・

偶然にも・・・

東京湾花火大会を穴場で見ることができました!

カルマキッチンでの恩送りに始まり、志高い方々との出会い、そして、華麗に舞い散る花火。

最後の最後まで、とても充実した一日でした。

田坂さんがお話くださった「全てのことに意味がある」「ありがとう」この2つのキーワードを胸に、仕事も恋も選ばれる誇り高き女性を増やし、社会に幸せを循環させるべく、私自身が仕事も恋も妥協なくこれまで以上に突き進みたいと思いを新たにしました。

 

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

  1. 強さと覚悟

  2. 神様はいてもいなくてもどっちでもいい

  3. 【塾生の声】内田 露美奈さん

  4. 稼いだその先は・・・?本当にほしいものはなに?

  5. Points of You®シャワーキャンプvol.1で、目から鱗がボ…

  6. 女徳を知っただけなのに、月商1,100万円になり、月に一度しか会ってく…

  7. ファスティング最終日はゴッドハンド仕上げ

  8. 期待を手放すということ

PICK UP

  1. 全記事

最新の記事

過去記事を読む

/