上高地の旅

2日目は上高地を案内していただきました。

上高地・・・・・とっても素敵で、本当に感激!感激!感激! 

感激〜!!!

これまでに訪れた旅先の中でも、忘れられないのはカリフォルニアのヨセミテ国立公園ですが、そーーーーっくりでびっくりです。さらに感激!

これはヨセミテ。

こちらが上高地。ヨセミテまで行かなくても、日本にこんな素敵なところがあるじゃないですか!感激です。

ここの前を通った時は、思わず歓声をあげました。もののけ姫の世界。

写真をずっと見ていたい。

その後は、有名なケーキ屋さんでお茶しました。とても美味しいケーキでした。

そして、松本城へ。5層6階建てのお城としては日本最古の国宝松本城!凛々しかったです。

・・・ですが、上高地との暑さの違いにくじけて、表側には行かずにすぐにタクシーを呼びました。暑さの違いに恐怖感すら覚えます・・・大丈夫なのか、日本・・・。

蓮の花が見られて嬉しい・・・♡

上高地、本当に素晴らしく、大好きな場所の一つになりました。山も、川も、温泉も、何もかもが本当に素敵でした。

日本て本当に良い国ですね。治安も良いし、美しいし。知らないだけできっとまだまだたくさんあるのでしょうね。

 

関連記事

  1. 6月12日(金)の徒然

  2. 【集客シリーズ 】うまくいかない集客・うまくいく集客

  3. 選ばれるということ

  4. 6日目「○○には、実はすごい才能の種が隠れている」

  5. ◆賢者の石ほど価値があるもの◆女徳指南書262号

  6. 起業に何を求める?

  7. 欲しかったものが全部手に入った日

  8. WEBクラスが始まります

error: Content is protected !!