代官山ラジュネスへ

コンサル後、代官山のラジュネスに行きました。お気に入りのレストランの一つです。ワゴンで運ばれてくる前菜は、相変わらず目で楽しめました。眼福♬眼福♬

オマールエビのサラダもオススメのようでしたが、動いているのを見るとなんだかねぇ・・・

自家製ハムですって。

烏骨鶏と黒鳥の卵で、翡翠卵っていうんですって。写真ではわかりにくいですが、ほんのり翡翠色でした。

美味しいです。

ラジュネスはクラシックのミニコンサートがあるのです。今日は、なんとクラシックで一番好きなシチリアーノも演奏!嬉しい♬次回のミニコンサートで、The phantom of the operaを聴きたいとリクエスト。私、クリスティーヌ歌いたい!(笑)

食後は併設のバーへ。以前は、レストランと同じコンセプトのウエイティングバーだったのに、カジュアルダウンしていた・・・!

代官山ラジュネス、とってもリーズナブルなのです。本格フレンチで、一番お安いコースでもかなりボリュームがあり、インテリアもとっても素敵。クラシックのミニコンサートも聴けるし、何よりサービスしている方々がとても気持ち良いです。それなのに、ディナーは1万円から・・・!

やっぱりお気に入りのレストランです♬

 


人気のブログ記事



1.仕事も恋も選ばれる