代官山ラジュネスへ

コンサル後、代官山のラジュネスに行きました。お気に入りのレストランの一つです。ワゴンで運ばれてくる前菜は、相変わらず目で楽しめました。眼福♬眼福♬

オマールエビのサラダもオススメのようでしたが、動いているのを見るとなんだかねぇ・・・

自家製ハムですって。

烏骨鶏と黒鳥の卵で、翡翠卵っていうんですって。写真ではわかりにくいですが、ほんのり翡翠色でした。

美味しいです。

ラジュネスはクラシックのミニコンサートがあるのです。今日は、なんとクラシックで一番好きなシチリアーノも演奏!嬉しい♬次回のミニコンサートで、The phantom of the operaを聴きたいとリクエスト。私、クリスティーヌ歌いたい!(笑)

食後は併設のバーへ。以前は、レストランと同じコンセプトのウエイティングバーだったのに、カジュアルダウンしていた・・・!

代官山ラジュネス、とってもリーズナブルなのです。本格フレンチで、一番お安いコースでもかなりボリュームがあり、インテリアもとっても素敵。クラシックのミニコンサートも聴けるし、何よりサービスしている方々がとても気持ち良いです。それなのに、ディナーは1万円から・・・!

やっぱりお気に入りのレストランです♬

 

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

  1. 女徳を高めたら、欲しいものが求めずして与えられるようになる

  2. 17年間、出会いさえなかったのに、女徳を高めたら理想通りの人に出会った…

  3. 起業して、経営して、恋して、遊んで、こんな素敵な人生!

  4. 2015年10月18日(日)第4回 女徳塾勉強会を開催いたします。

  5. ◆違うタイプのアドバイスを聞いても解決できません!◆女徳指南書268号…

  6. ◆私たちが目指すのはキューティーブロンドのデルタヌゥ!◆女徳指南書26…

  7. ◆あなたはこの話を聞いてどう思った?◆女徳指南書266号

  8. 女徳塾の目標達成手法は「気付く力」と「反省」から生まれた

過去記事を読む

最近の記事