女徳を高めると、仕事も恋も選ばれて、こんな風に幸せになる

女徳を高めるとみんなこうなる

ブログを読めばわかる通り、ご主人にこの上なく愛されて、素直でほんとーーーにかわいい息子さんともラブラブで、女性がかけがえのない存在になるためのカウンセリングは常に満席の笠原佑子さんしかり、

同じく、ご主人にこの上なく愛されて、3人のびっくりするくらい素晴らしくいい子たちに囲まれ、お客様の理想を叶えるのは当たり前!という3ヶ月先まで予約がいっぱいのラグジュアリーなエステサロンを経営している名古屋の内田露美奈さんしかり、

親指がない状態で生まれ、突然、耳も聞こえなくなったけれど、全てを自分の才能に変え、自信のない女性たちが魅力や才能に気づくためのセッションをしている、まるで天使のような松村和美さんしかり、

自分で言うのもなんですがが、プライベートがキラキラで、そして、毎日やりがいと熱い志を持ちながら、夢に向かって目の前のことに真剣に向き合っているので、ますますキラキラです。

山田彩乃だけでなく、女徳を高めると、どうしたってこうなっていくんです。

とは言え、みーんな今はキラキラですが、最初からうまくいっていたわけではありません。みなさんもブログにも書かれているけれど、ダサくてイタい自分を変えて変えて変えた結果!です。努力の結果!です。(私だって、どれだけひどかったことか・・・ひどかったことには自信がある。)

内田露美奈さんは、「仕事の成功のためには、家族円満は捨てなければならない」と思い込んでいたくらいなんですから。(10月18日(日)に開催する、女徳塾勉強会でお話しいただきます!

 

嘘・偽り・パフォーマンスなし

念のため、書いておきますが、私はもちろん、ご紹介した方々も、外側だけに見せているパフォーマンスではありません。ブランディングのために幸せや満席を演出しているわけでもありません。本当に本当に本当のことを純粋に素直な気持ちで書いています。断言します。

私も、きっとみんなも、数年前までは間違った努力をして、間違った影響力の使い方をして、自分も周りも全然幸せではなかったけれど、今は、正しい努力をして、幸せを循環させることだけに影響力を使っています。

そして、もっともっと幸せを循環させたいので、これからも努力し続けます!(ღ˘⌣˘ღ) ♫・*:.。. .。.:*・

社会に幸せを循環させるためには、私たち女性の力が絶対に必要です。女徳を高め、自らを生かし切りませんか!

 


人気のブログ記事



1.仕事も恋も思いのまま!