選ばれる女の心得

選ばれる女の在り方

① 私たちは、謙虚に学び、熱意を持って自らを磨き続けます。
② 私たちは、慈愛を育み、差し出すことを恐れません。
③ 私たちは、喜びも苦しみも分かち合います。
④ 私たちは、相手の迷惑や不手際を許容します。
⑤ 私たちは、隠し事をしません。
⑥ 私たちは、内密にしていることを外に漏らしません。
⑦ 私たちは、相手が逆境にあっても見捨てません。
⑧ 私たちは、貧富や肩書きや年齢で態度を変えません。
⑨ 私たちは、決めたことを実現するまでどんなことがあっても諦めません。
⑩ 私たちを支えてくれる全てのものへの感謝と貢献を誓います。

 

選ばれる女の使命

① 選ばれる女としての品格を兼ね備えた仲間たちとともに、
  自らが幸せの発信地となり、日本の未来のために幸せを循環させます。

② 自分の才能を最大限生かしている仲間とともに、
  相手の幸せのためだけに応援しあえるチームを作り、
  新しい女性の在り方を定義します。

③ 仕事を『相手を幸せにするためのツール』として捉え、
  心も経済も豊かな仲間とともに、遊びも仕事も恋も、いつでも真剣です!

 

関連記事

  1. 商品を売る以上、中身のクオリティが高いのは当然だけど、パッケージの影響…

  2. 善意と偽善のはざまで

  3. 辛い経験で学んだ人の在り方

  4. ◆本気で人生を賭けられるものがあるかどうか◆女徳指南書296号

  5. 1日目「心も体も生きるか死ぬかの状態に・・・!」

  6. 幸せが循環している社会にしたい!

  7. ◆欲しいと思ったものは絶対に手に入れてきた!◆女徳指南書290号

  8. たくさんの人を幸せにできる能力を短所として発動させてしまっているかも

最近の記事