仕事も恋も選ばれる女が、何もかもが豊かなのは・・・

とびきり幸せな状態は、仕事も恋も!

外見や言葉で美しく見せても、心を偽っている寂しい人、たくさんいますよね。
有名でたくさんのファンがいても、満たされていない人、たくさんいますよね。

どういう状態が幸せかは人それぞれだと思いますが、
いろいろ、いろいろ、いろいろ!!経験してきた中で山田彩乃が思うのは、
やーっぱり、

プライベートを犠牲にせず、
女性としてこの上なく満たされながら、
かかわる人の幸せのために全力で尽くせる状態

だなーと思います。

かかわる人は、彼かもしれないし、夫かもしれないし、
子どもかもしれないし、クライアントかもしれないし、
友人かもしれないし、両親かもしれないし、見知らぬ人かもしれないし・・・

相手が誰であっても、同じように敬意を払い、同じように心を尽くせたら、
とびきり幸せな状態だなと思います。

 

女徳を高めたら豊かになった!

ある時、思ったんです。

あぁ、彼に対して「大好き!」と思う気持ちと
全く同じ気持ちを仕事(塾生)にも向けられたら、
どんなに幸せで素敵だろう・・・!って。

そうしたら、いつの間にかそうなっていました。
もちろん、彼の前ではより素の自分ではありますが、
仕事も恋も一緒なんです。

それまでは別でした。
仕事では壁を作っていたんです。
契約解除やら返金依頼やら、いつ何があるかわからない!と恐れ、
傷つきたくなかったのだと思います。

今では全くありません。
彼に対して一生懸命になるように、塾生に対しても一生懸命だし、
彼のことが大好きなように、塾生のことが大好きです。
彼がいなくなったらとっても悲しいように、
塾生がいなくなったらとっても悲しいです。
全然、区別がないです。

かと言って、誰かが私を選んでも、誰かが私を選ばなくても、
出会いの喜びや、別れの悲しさはあれど、
それで私の何かが揺らぐわけではありません。

この状態は何もかもが豊かです。
とっても幸せなことだなと思います。

こんな風になれたのは、女徳を高め続けているからです。

何かに振り回される状態は、自分から集中力を奪います。
女徳を高めて、あなたが本来すべきことに集中してください。
あなた自身が幸せになり、その幸せを周りにも循環してください。

女徳勉強会で女徳に触れられますよ❤︎

 


人気のブログ記事



1.仕事も恋も選ばれる