選ばれる女と、選ばれない女は、こんなに違う

内側から溢れ出る魅力

自分と向きあうほどに、女性らしく、美しくなっていきます。
骨格や体型まで変わります。
これ、大げさではなく本当!

生まれ持った本来の魅力をさえぎるものがなくなり、
魅力がそのまま溢れ出るのでしょうね!

内面の状態がこんなにも外側に影響しているのかと驚くと同時に、
その方の溢れ出る美しさと、それほどの変化をもたらすくらい、
ご自分と向き合われたことにいつも感動します。

女性というのは、ただいるだけで大切に扱われ、敬われる存在なのですよ。
これも本当なんです。

本来は、相手を優しく包み込む大きな愛を持っているからです。

 

だから、選ばれない

ところが・・・

選ばれない女は、ちょっとしたことでも腹を立てて、怒ってばかりです。

怒りは相手の言動が自分の中の問題に反応しているだけです。
実は、相手が悪いのではなく単なる反応なので、
自分の中の問題が解決すれば二度と同じことでは腹が立たなくなります。

ですが、選ばれない女には、
相手が自分を怒らせたとしか見えていないので、
怒ってばかりの上に、いつも人のせいです。

・・・過去の私ですが(笑)

自分を信じるというのは、
何があっても大丈夫だと疑う余地がない状態ですが、
選ばれない女は自分を信じていないないので、
「損をしたくない、傷つきたくない」といった思考に支配されています。

だから、人の好意も受け取れません。
悪意と受け取ってしまうことも多々あります。

自分を信じていないと、目先の欲得に目がくらみ、
自分の本当の声や直感を無視して、損得が選択基準になります。
損得が基準なので、心から相手と信頼しあう関係はいつまで経っても築けず、
我慢や犠牲が蓄積します。それもまた、人のせいにし続けます。

だから、選ばれません。
選ばれたとしても、いつも関係が悪くなってうまくいかなくなります。

・・・過去の私ですが!(笑)

でも、大丈夫です。
努力して女徳を高めていけば、すべて解決します!!
だって、私がそうたっだから。

 

だから、選ばれる

選ばれる女は心を常にクリアにしているので、
他人の言動が自分の中の問題に反応することがありません。
つまり、腹が立つことは滅多にありません。

困ったことが起きても自分に原因があることを知っているので、
人のせいにすることもありません。
どんな時も自分の中に答えを見つけるので問題解決もあっという間です。

自分の中が好意でいっぱいなので、好意しか目に入りません。
目先の欲得で目がくらむこともないので、損得では選択しません。
自分を信じているので、不安になることもありません。
外側に影響されることがないので、本当にすべきことだけに集中できます。

仕事も恋も何一つ問題がなくいつも満たされているから、
相手の幸せのために全力を尽くせます。
相手を優しく包み込むことができます。

・・・だから、選ばれるのです❤︎

私だけじゃない、誰にでもできます。
塾生なんて、私以上に幸せになっているんですから!
努力すれば、女徳を高めれば、願いは絶対に叶います。

女徳勉強会で、すでに叶えている私たちに会いに来てください❤︎

 


人気のブログ記事



1.仕事も恋も選ばれる