仕事も恋も選ばれる人がしている7つのこと

全身を侵されているそうで・・・

彩乃菌ですって。

 

仕事も恋も選ばれる人がしていること

仕事も恋も選ばれる。
女徳を高めれば、誰でもできます。

1、積極思考

選ばれる人は積極思考です。

やると決めたことはやるし、
いつも未来を見ています。
落ち込むことはもちろんあるけれど、
最後はちゃんと積極思考に戻ります。

この積極思考が、
素敵な人や良い出来事を引き寄せるし、
積極思考の人に会うと元気をもらえます。

だから、選ばれるのですね♪

 

2、引き際が美しい

引き際って大切。

ふと出会った時の引き際
毎日の引き際
会話の引き際
長年の引き際

記憶に残っている塾生がいます。
卒業するときの引き際がとっても美しかったのです。
私や塾生一人一人に感謝のメッセージを送って、
それはそれは美しい引き際でした。
メッセージの内容も紹介したいくらい
感謝と未来への希望に溢れていました。
女徳が高い人は美しいなぁと思ったことを
今でも覚えています。

引き際が美しいから、
また話したくなる。
また会いたくなる。

だから、選ばれるのですね♪

 

3、感謝を忘れない

“今が在るのは、あの時あの人との出会いがあったから”
選ばれる人っていつまでも感謝を忘れません。
美しいですね。

美しいものは人を惹きつけます。
感謝を感じられる心が良い循環を生み続けます。

だから、選ばれます。

 

4、いつも笑顔

選ばれる人はいつも笑顔。

いつも笑顔って意外と難しい。
時間がない時、トラブルが起きた時、つい怖い顔になる。
パソコンに向かっている時や、歩いている時も、意外と無防備。

選ばれる人の明るい笑顔につられて
周りの人も笑顔になるんですよね。

だから、選ばれるのですね♪

 

5、聞き上手

選ばれる人は聞き上手。

自分をわかってもらうことよりも、
相手を理解することが大切だと知っているから。

自分のことを理解してくれる人のことは、
誰だって心を開きたくなります。
もっと話したくなります。

だから、選ばれるのですね♪

 

6、志がある

選ばれる人は志がある。

常に問題意識があって、
自分が人生を懸けて取り組みたいことを
ぶれずに持ち続けています。

それを仕事にしていたり、
ライフワークにしていたり。

誰かのために、社会のために、
その本気の思いに人は心を動かされます。

だから、選ばれます。

 

7、自分を信じてる

選ばれる人は自分を信じています。

だから、
辛いことがあっても積極思考だし、
どんな時でも引き際が美しいし、
どんな相手にも感謝を忘れないし、
苦しい時でも笑顔でいられるし、
自分が話したくても人の話を聞けるし、
何があってもぶれない志があるんです。

その強さや光を求めて人が集まります。
だから、選ばれるのですね。

 

仕事も恋も同じ

仕事も恋も同じ。

自分のことで精一杯になっていると、
この7つのことって、なかなかできないものです。

女徳を高めて、7つのことを意識してみてください。
あなたも必ず選ばれるから。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA



人気のブログ記事



1.仕事も恋も選ばれる