Q&A

質問いただくことが多いものをまとめてみました。

 

Q1.Facebookの友達申請はどうしていますか?

A.基本的に女性は全て承認しています。
メッセージがあるかないかは全然気にしてません。
メッセージを送るかどうかの価値観は人それぞれだし、
後から変な人だとわかったら、フォローを外せばいいだけだもの。

男性は直接会ったことがある方か、
投稿に興味のある方以外は、ごめんなさいですが無視してます。

Q2.落ち込むことってあるんですか?

A.う〜ん、ほとんどないです。

でも、以前は、よく泣き、よく怒り、よく落ち込んでいました。
沸点に到達するのが瞬間湯沸器なみに早かった!(笑)

でも、今はほとんどないです。

感情的になる時って、
自分が被害者になって外側のせいにしている時か、
未来がうまくいくと信じられない時ぐらいでしょう。

人生は自分の責任。
何があっても必ず為すことができる。
と今では信じているので、
落ち込むことがないのだと思います。
女徳を高め続けているおかげだと思います。

自分が下した判断が
相手のためになっているか?ということと、
相手に矢印が向いているのか?ということは
24時間考えていますが、
落ち込むとしたら、自分に矢印が向いていた時です。

ほとんどが彼に対してですが、
自分の未熟さにっかりしますよね。

とはいえ、全体的に、外側のことにはほとんど影響されないので、
本当にやりたいことだけに全てを注げるようになりました。

・・・ですが、過去の私は、
この記事を読んでくれている誰よりも、
間違いなく感情的だったことをお伝えしておきます。

Q3.結婚していないんですか??!!

結婚していないし、今のところ興味がないです。
(興味がわいたらとびきりの男と結婚します!)

Q4.彩乃さんみたいになりたい!

ありがとうございます。

でも、山田彩乃みたいになりたいなんて
目標が小さすぎると思いますよ。

あなたには、
もっともっともっともっと可能性があります。
世界のトップレベルを目標にしてください。

通過点の一人くらいなら嬉しいです♡

関連記事

  1. 経験に無駄はないなぁというお話

  2. ◆仕事も恋も選ばれる人がしている7つのこと◆女徳指南書279号

  3. ◆4つの女徳タイプ、あなたはどれに当てはまる?◆女徳指南書271号

  4. 2日目「今この瞬間は結果。結果には必ず原因がある」

  5. ◆本気で人生を賭けられるものがあるかどうか◆女徳指南書296号

  6. ◆ シリーズ「捨てられない女」◆女徳指南書324号

  7. ◆「施される系 哀れみ族」を徹底解剖!◆女徳指南書257号

  8. 女性が身につけるべき4つの徳

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


error: Content is protected !!