数字は後からついてくる

 稽古あるのみ

昨晩は、間もなく初講演の塾生の資料の仕上げをしていました。
詰めて、詰めて、詰めて、細かいところにも気を配って、とことん詰める。
そして、何度も練習する。

そこまでしても、繋がらない箇所が出てきたり、緊張して抜けてしまったり・・・するものです。
準備にやりすぎはないですね。

明日は実際に本番さながらで練習し、立ち居振る舞いなどにも修正をかけていきます。
とても素晴らしい内容に仕上がってきているので、とても楽しみです!

 

スタート地点

さて、昨晩、講演資料を詰める作業をしていた午前3時前・・・
とても嬉しいメールをいただきました。
何が嬉しいって、自分の全てを生かして、自分が人生の主導権を握って、
心から幸せになってくれることが心から嬉しいです。

何にも縛られず、外側で起きることの影響は自分次第で最小限にコントロールできる。
自分の人生は自分の力で動かしているのだとしっかり腑に落ちている。
そして、その人生は、たくさんの人のお陰様があってこそなのだと心から感じられる。

この状態になって、ようやくスタート地点に立てると私は思います。
この状態になれたら、事業をスケールアップしても、何をしてもやっていけるし、
夢を叶えていくのも今まで以上に当たり前のことになります。

 

数字は後からついてくる

この方、ブログもほとんど更新していないし、WEBサイトも完成していないし、
DMを頻繁に送っているわけでもないのに、予約がいっぱいです。
忙しすぎて、ブログやDMを作る時間が取れないのです。
しかも、これまでお客様と良い関係を築いてきた場所から引っ越し、
1から始めたにもかかわらずです。
すごいですよね。

「数字は後からついてくる」これを証明してくれている方の一人です。
テクニックで仕事をせず、土台をしっかり作り込んできたからこそです。

ずっと傍で見てきたからわかる。
努力の賜物です!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA



人気のブログ記事



2.女徳塾の様子