起業後にあなたが陥っている不満は解決できる

こちらはオフィスに飾っている絵ですが、13年前に購入したものです。
画家の名前がわかりません・・・サインが読めません・・・
どなたかご存知の方がいましたら、教えてください!

さて、これを読んでいるあなたは、起業しているか、
これから起業を志しているのではないでしょうか。

 

起業後、こんな不満を抱えていませんか?

あなたは、現状に満足していない何かがあるから、このブログを読んでいるはず。

もしかすると、

集客のために始めたキャンペーンが仇になって、
キャンペーンの時しか来ないお客様が増えてしまった
仕事が好きなはずなのに、
数字を気にしていつも追われている感覚になって楽しめない
気持ちよく商品を購入し気持ちよくお金を支払ってくれるような、
質の高いお客様の割合が少ない
プライベートが疎かになって彼や子どもに優しくできないし、
別れの危機すらある
本当はもっともっと売れるはずなのに、
どうしても越えられない数字の壁がある
これは私にしかできないこと!!と堂々と言えるものが欲しいのに、
何かが足りないと感じる

こんな不満を一つぐらいは抱えているかもしれません。

 

あなたの不満は起こるべくして起こっている

上記に書いたことは、何も特別なことではなくて、起業すると大抵の方が通る道です。

特に・・・
個性的で、美意識が高くて、経験豊富で、決めたことはやり通す強さがあって、
直感が鋭くて、野心があるような女性は、当てはまる項目が多いかもしれません。
チャレンジ精神も旺盛だし、行動力もあるから、どんどんやれてしまうのだけど、
自分の感覚で突き進んだ結果、行き着いてしまうのですよね。

きっとこれまでの人生は、感覚と根性と努力で、何となく結果を出せてこれたでしょう。
でも、ビジネスはそうはいきません。
正しい知識と、知恵と、それらが蓄積された上での直感が必要です。
そして、あなたのそのたくさんの能力と、突き進む強さを、

自分で正しく操れる術を身につけないことには、
道筋のあるビジネスや、事業のスケールアップは、はっきり言って無理です。
セルフコントロールできるようにならなければ、
このままだとただの持ち腐れになってしまうような素晴らしいものを
あなたはたくさん持っているんです。

 

あなたはその程度ではないはず

あなたの持って生まれたものをきちんと生かせるようにさえなれば、
キャンペーンという名の安売りなんてしなくても、商品はちゃんと売れます。

本当は、数字ばかり気にして落ち込むような小さい女じゃないでしょう。
理想とするような質の高いお客様ばかりを相手にできるはずですよ。

本気になって自分が変われば、我慢も犠牲もなく、仕事とプライベートの両立ぐらいできるはずです。
売り上げ目標はもちろん、何かを達成するのは、本当は得意なはずです。

これは私にしかできないこと!!と堂々と語れるくらいのものは、
すでにあなたの中にたくさんあるのに、それを言葉にする術を知らないだけです。

 

あなたが今すぐすべきこと

あなたが満足していない現状は、本来は起業の醍醐味であって、楽しめるものです。
正しい知識さえ身につければ、あなた次第で全て変えることができます。
正しい知識を身につけてください。

あなたが持っているたくさんの素晴らしいものを、しっかり自分で操れるように
セルフコントロールのスキルを身につけてください。

あなたが自分をコントロールできるようにさえなれば、
その他のことは、ちょっとしたアイデアや知識があれば、
どんどん自分でやって、どんどん結果を出していきますから。

行き当たりばったりのビジネスではなく、
あなたの持っているものを全て生かして、可能性をどこまでも広げてください。

私ならあなたの可能性を最大限に生かすために力になれるかもしれません。
ぜひ、会いに来てください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA



人気のブログ記事



1.仕事も恋も思いのまま!