自分という揺るぎないものは、、、

自分という揺るぎないものは、、、

みんな、自分は特別だと思いたいし、

素敵なことは、自分のおかげだと思いたい。

そんなことをしなくても、

自分という揺るぎないものは、

唯一無二の特別な存在なのに、

他の誰かよりも特別になろうとするから、

おかしくなる。

他の誰かより特別なんてことはありえないのに。

 

 

 

関連記事

  1. プロフェッショナルへの道

  2. 初めての皇居ラン!

  3. 人生を上向きにする魔法の質問

  4. 新年の準備

  5. 疲れやすいのは、色々なことに反応してエネルギーを消費しているだけかも

  6. 少々遠くても、少々高くても、 良い店や良い商品はこうして選ばれる

  7. 奥飛騨の旅

  8. 女徳塾のこだわり

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


error: Content is protected !!