本物のお話

 本物のお話

本物を身につけるのは、

本物の魅力を知っているからであって、

自分の気持ちを左右することがメインではない。

高級なランジェリーやジュエリーに左右されるようなセルフイメージは、

本物を身にまとった気になっている偽物。

何を身に付けていても、誰といても、どこにいても、

変わらず在るものが本物。


自分という揺るぎないものは、

何にも影響を受けない気高いものなのです。

どんな人にとっても。

 

・・・というのは、

身に付けるものや、一緒にいる人や、行く場所など、

外側のものでセルフイメージを上げることをやりきったからわかったこと。

 

仕事も恋も選ばれる女とは・・・
女性として満たされながら、
自分にしかできないことを仕事にし、
社会に幸せを循環させている女性です。

彩乃塾は月に一度の起業セミナーと
マンツーマンのコンサルティングで、
あなたの仕事と恋を全面サポートします。

まずは、ファーストセッションへ。
対象:起業家、会社役員、経営者
場所:大阪、東京
http://office-ayano.co.jp/ayanojuku/

 

関連記事

  1. 私たち女性の役割

  2. ◆本当の幸せは・・・「執着する系 哀れみ族」を徹底解剖!◆女徳指南書2…

  3. 天命

  4. 「これがないとダメ!」を作らない方が幸せかもね!

  5. ◆欲しいと思ったものは絶対に手に入れてきた!◆女徳指南書290号

  6. かけがえのないギフト

  7. 女徳塾のこだわり

  8. 強さと覚悟

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


error: Content is protected !!