無添加主義のHABA研究所様が協賛してくださいました!\(^o^)/

無添加主義のHABA研究所♡

女徳塾・第3回特別講座は、

HABA研究所様が協賛してくださいました!

HABA研究所WEBサイト

参加されたみなさまには、

HABAの化粧品や美容ドリンクが協賛品として配られました。

しかも・・・・

お試しサイズじゃないですよ。

売っているものと同じサイズですよ!!!

これ、すっごいことなのです。

普通はお試しサイズですから。

とってもラッキーです〜〜〜!!

HABA研究所様、ありがとうございます!ヽ(愛´∀`愛)ノ

 

HABA研究所と言えばスクワランオイル

スクワランが贅沢に配合されたクレンジングオイルは、

クレンジングオイルの概念を覆されますよ。

とってもしっとりします。とってもおすすめです。

山田彩乃は初めて使った時に驚いてしまって、

すぐにオンラインショップで追加購入したほどです。

(協賛だからって、調子が良いことを書いているわけではないですよ)

肌がとっても敏感な山田彩乃でも全く問題ありませんでした。

そして、

香水瓶のようなオシャレなボトルに入っているのはスクワランオイル。

夜はこのオイルだけにしてみてください。

しばらく続けると頬のあたりに透明感が出て透けてきますから?

コラーゲンドリンクは、写真を撮る前に思わず真っ先に飲んでしまった・・・。

そして、

こちらもすごいですよっ!!!

イオンマイエステ!

協賛していただくので、せっかくだから何か愛用したいと思ったのですが、

いくら協賛していただいたとは言え(偉そうで本当に恐縮ですが・・・)、

山田彩乃は物を買うのはとても慎重です。

大切なお金を無駄なことに1円でも使いたくない。

大変失礼ながら、普段通り、色々きっちり調べてから購入しました。

・・・で!!

物の見事に悪い噂がなかったのですよ。

買って良かった〜!!という口コミばかり。

(嘘じゃありません。調べてみてください。)

これには驚きましたし、慎重な山田彩乃も即買いでした。

使ってみた結果は・・・・

ぜひ、試してみてください♡♡♡

HABA研究所様、

女性のお肌のことを真摯に考えていることが伝わる、

本当に素晴らしい商品をご提供いただき、

ありがとうございました!\(^o^)/

心より御礼申し上げます。

HABA研究所オンラインショップ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA



人気のブログ記事



3.社会貢献事業   8.美容