仕事も恋も選ばれてますから?【彩乃塾は女性の起業を徹底サポート・仕事も恋も選ばれる女になる】

奇跡の再会

今週は彩乃塾大阪クラスだったので、大阪に戻りました。

そして、昨日、東京に戻ってきました。

かれこれ5年以上、大阪と東京を毎月行き来しているので、

自分がどこにいるのかわからなくなることがあります。

昨日も反対方向の新幹線切符を買ってしまいました。

・・・このくらいのミスはいつものことです(*´∀`*)

さて、東京に戻った山田彩乃。

普段は終点の東京駅まで行ってタクシーで移動するのですが、

昨日は何となく品川駅から電車で目的地まで行ってみようと思い、

品川から電車に乗り換えました。

ねぇ、誰と、どんな風に奇跡の再会をしたと思います??

 

なんと・・・・・

 

同じ時間の、同じ電車の、同じ車両に・・・・・

 

彼が乗っていたのですよっっっ!!!

 

し・か・も!!

これが初めてではない。

出張で何日か離れていて帰ってくる日に、

同じ時間の、同じ電車の、同じ車両に乗っていたのは2度目。

2人ともびっくりですよ。

びっくりを通り越して、気持ち悪いですよ。

・・・あ〜ん!!!

こういう衝撃って、当の本人以外には伝わりにくいのですよね・・・。

 

彼と私

彼と私はとても強い結びつきがあるのでしょう。

私は彼のことが大好きだし、彼も私のことが大好きなので、

出かける時も帰ってきた時も毎日ハグするし、

何日か離れていると、まるで何年も会っていなかったかのような再会です。

(↑バカ(笑)・・・でも、それがいいんですよね?)

よく手紙を書くし、毎日「大好きだよ」と伝え合うし、

たびたび感謝の言葉も伝え合います。

2人とも仕事が中心の人生ですから(2人とも仕事が大好き!)

旅行に行っても同じ部屋で黙々と仕事をしているし(それが一番集中できる!)

普段も仕事の話ばかりしています。(2人とも夢がある!!)

彼は、女性とは1年以上お付き合いしたことがないのですが、私たちは3年目。

おかしいなぁ?おかしいなぁ?といつも言ってるけれど、

選ばれる女からすれば、手放したくないと言われるのは当たり前。

料理はしないけれど・・・

甘えて依存大好きだけれど・・・

ネコなみに気まぐれだけれど・・・

きっちり、しっかり、心を支えてますから。

大切な人と素直な気持ちを伝え合うこと、

大切な人の話によく耳を傾けること、

ごまかしや上辺だけの言葉を発しないこと、

自分がいつも大切にされているのだということを知ること、

何より、

我慢や犠牲を絶対にしないこと。

とても大切です。

女性としてこの上ない幸せに包まれ続けるヒントですネ。

 

幸せは自分次第

彼は、

「彩乃が喜ぶことは何でもしてあげたい。自分が好きでやってるんだ。」

といつも言っていて、お願したら本当に何でもしてくれそうです。

でも、なーんにもいらないのです。

一緒にいられるだけで幸せです。

そう思えることが幸せなことですよね。

以前はそんなことなかったです。

私を満たして!!お金を使って!!と

次から次へと要求しては満たしてもらうということを繰り返していましたが、

どんなことをしてもらっても満たされなかったし、

いつもいつも愛や幸せを追い求めていました。

幸せは、相手次第ではなくて、自分次第。

選ばれるのも、選ばれないのも、

ぜーんぶ、自分次第。

自分次第でいくらでも幸せになれるなんて、

人生ってなんて平等なんでしょうね!

 

関連記事

  1. 選ばれるということ

  2. 大好きなことばかりで始まった2016年

  3. 自分を突き動かす情熱や志を軸に仕事をしていますか?

  4. 世間の常識や普通の感覚と違うと感じる方へ

  5. 夢の実現は覚悟と覚悟を支える信念。仕事も恋も一緒。

  6. 起業に何を求める?

  7. 新橋・鶏繁 おいしい!

  8. 純粋で、志高く、義に厚い、いい男に出会いました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


error: Content is protected !!