稼ぐのだ!!【彩乃塾は女性の起業を徹底サポート・仕事も恋も選ばれる女になる】

売り上げありき、利益ありき

 

山田彩乃の志は

幸せや喜びを循環できる女性を増やし、

幸せや喜びが循環する社会にすること。

そのための土台となる100人は、

目の前のことを確実に変えていけるプロフェッショナルが必要!

女性が憧れるような、ただいるだけで幸せが内側から溢れ出るような、

人としても、女性としても、起業家としても幸せな女性が必要!

と心に決めています。

・・・が!!

売り上げありき、利益ありきですよ。

山田彩乃は、ボランティアや安売りをする気は、これっぽっちもありません。

お役に立たせていただいた分は、しっかり対価をいただきます。

そして、得た利益で、できることをもっと増やします。

喜んでくれる人をもっと増やします。

 

三方よし

ビジネスをしていく上で、三方よしから外れては無理が始まります。

「売り手よし、買い手よし、世間よし」ですね。

先人が残してくださった素晴らしい考え方ですよね。

これを別の言葉で置き換えると、

例えば、

売り手よし=売り手が価値を提供して利益を得る

買い手よし=お客様が支払ったお金以上の価値を感じる

世間よし=得た利益で社会貢献する

ですね。

きちんと利益があり、余力があるからこそ、社会貢献できるし、

余力が大きければ大きいほど、いざという時に(例えば東日本震災もそうでした)

たくさんの人を助けることができます。

たくさん利益を得て、得た利益で社会貢献する生き方、

誰もが憧れるのではないでしょうか。

ビルゲイツや孫正義さんがすぐに思い浮かびますが、

多くの企業や経営者が当たり前のようにされていることです。

女徳塾も、実はその第一歩です。

たくさんお金をいただくなら、それ以上の価値を提供すれば良い。

たくさん役に立てるように、自分が成長すればいいんです。

 

関連記事

  1. ◆お待たせしました!貧乏オーラから貴族オーラまでの解説図!◆女徳指南書…

  2. 山田彩乃が見ているもの【彩乃塾は女性の起業を徹底サポート・仕事も恋も選…

  3. 負の連鎖「哀れみ族」についてレクチャーしますよ!

  4. ご褒美の人生、、、それが、仕事も恋も選ばれる女

  5. 「年収1,000万円を目指すと寝る暇もありません」

  6. 女徳塾はてっとり早く収入を得るためのハウツーを学ぶ場所ではありません。…

  7. あなたがやってきたことに 何一つ間違いはない

  8. 【女徳指南書Vol.176】人生を変えるために必要なたった一つのもの

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事