人生はゲーム【彩乃塾は女性の起業を徹底サポート・仕事も恋も選ばれる女になる】

 

人生はゲーム

辛いこととか、大変なこととか、山田彩乃にとってはゲームみたいなもの。

人生というゲームは必ずクリアできるようになっています。

クリアするまで諦めないか、クリアする前に諦めてやめてしまうか、その違いだけです。

山田彩乃は実際のゲームは面白いと思ったことが一度もなく、

一度ゲームオーバーになったら、二度とやりたくないのですけれど(笑)

でも、人生のゲームだけはやめられません。

(過去に自らゲームオーバーにしようとしたことはあるけれど)

人生のゲームは、自分次第。

コントロールする道も選べるし、何が起きるか予測不可能な道も選べる。

自分次第で道は決められるし、いつでも変えられる。

・・・山田彩乃は、予測不可能な道が好き(笑)

いかに山田彩乃流にクリアしてゴールにたどり着くのか、それが楽しいです。

個人レベルでも、スケールの大きいことでも、一緒ですよね。

どんなスケールであっても、

楽しめる心の強さを持っているかどうかってことでしょうか。

失敗もゲームの一つ!

いつでも、真剣勝負、本気でね!!

 

関連記事

  1. かけがえのないギフト

  2. 東京都内にこんな素敵な場所が・・・!

  3. 年末年始の徒然・・・

  4. 仕事も恋も選ばれる人がしている7つのこと

  5. 自分レベルを上げるとっておきの方法

  6. 【女徳指南書Vol.176】人生を変えるために必要なたった一つのもの

  7. 誇り高く生きよう

  8. マリーアントワネットのアフタヌーンティー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事