山田彩乃の志【彩乃塾は女性の起業を徹底サポート・仕事も恋も選ばれる女になる】

 

山田彩乃が伝えていきたいこと

ここ最近、「山田彩乃が伝えていきたいことは何か?」ということを

改めて考えていました。

やはり、

自分の経験も、才能も、魅力も、

持って生まれたもの全てを生かして、

目の前にいる方の役に立てる喜びを知って欲しい。

まずはここです。

人は弱みや欠点なんてないですから。

全部、ひっくり返りますから。

ここには、フツフツと静かに燃える情熱を持っています。

でも、本筋はここから。

 

山田彩乃の志

幸せや喜びを循環できる女性を増やすこと、

山田彩乃が人生をかけてしていきたいことです。

ここには絶対的な使命感を持っています。

自分の心を磨いて、目の前にいる方の役に立てるようになると、

今度はその方が、目の前にいる方の役に立ちたいと言ってくれるようになります。

一生懸命に、真剣に、心を込めて向き合っている姿を見てくれているのでしょう、

自分がしてもらったように、今度は自分が周りの人を幸せにしたいと言ってくれます。

そして、それが実際に形になっていくと、

恩送りの循環、感謝の循環、が始まります。

一人、また一人と、循環できる女性が増えていけば、

それが小さなコミュニティーになり、

やがては大きなコミュニティーになり、

幸せや喜びが循環する社会になるのは間違いありません。

 

最初が肝心

それを確実に形にするためには、

上辺だけでない、見せかけでもない、根底から人生を変え、

人としても、女性としても、心からの幸せを、

まずは一人一人が体現していくことが大切だと思っています。

つまり、自分がめいっぱい幸せになる!ってことですね。

目の前のことを確実に変えていくためには、

知識なんかよりも、自身の体験が絶対不可欠ですから。

自分が幸せだから、幸せが伝わります。

女性として満たされているから、女性としての喜びが伝わります。

でも・・・

目の前のことを確実に変えていくためには、

これだけではダメ。

結果を伝えられることも大切だけれど、

受け売りでない、自分が実際にやり尽くして知り尽くした方法を

自信を持って確実に教えることができることが最も大切です。

そこまでできる人を増やしていくのは、

時間も労力もかかるし、少しずつしか増やせないけれど、

確実に変えていける人でないと、確実に変えていけないので、

ここがとても大切な土台になると、山田彩乃は強く思っています。

 

長期的視野

この1年、もっと戦略的にとたくさんアドバイスをいただいたし、

それをすれば広く早く広まることは重々わかっているけれど、

心が動きませんでした。

広く早く広めて、上辺だけ、見せかけだけ、

そういう人をたくさん増やして何になるのか。

知名度や利益など、短期的メリットはたくさんあっても、

結局、長期的に見たら山田彩乃の志は成り立たない。

その土台が足を引っ張りかねない。

・・・ということを改めて強く思いました。

広く早く広めたいのではなくて、

幸せや喜びが循環する社会を確実に形にしたい。

そのための土台となる100人には、

目の前のことを確実に変えていけるプロフェッショナルが必要!

女性が憧れるような、ただいるだけで幸せが内側から溢れ出るような、

人としても、女性としても、起業家としても幸せな女性が必要!

・・・という軸が、改めてどっしりしました。

彩乃塾を開塾して3年になりますが、

少しずつだけれど、そういう方が増えてきました。

山田彩乃よりも強運だし、どんどんパワーアップしているし、

女性なら誰もが憧れるであろう幸せを、確実に根底から築いています。

そして、幸せや喜びを目の前の方々に確実に循環しています。

夢の一歩を達成!\(^o^)/

(ちなみに、その内のお一人が、4月19日(日)の女徳塾で、

ゲストとしてトークセッションをします!残席1名です!

女徳塾チケット→ http://jotokujuku.peatix.com )

コツコツ、確実にいくわよーーーー!!!!

 

追伸

昨晩、HYさんが、

彩乃さん本を出しましょう!!その時は、編集は私にさせてください!!

とメールをくれて勇気をもらいました。

塾生の方々にもいつもたくさんの勇気をもらっています。

ありがとう〜〜〜♡

 

自分の全てを生かしたい!実力をつけたい!幸せを循環したい!

という起業家、経営者、起業を志す方は彩乃塾へ!

まずは、オンライン講座からという方は、女徳塾へ!

 

関連記事

  1. ◆過去最高でした!!!!◆女徳指南書291号

  2. 食のコントロールが”いい女”をつくる

  3. お客様と販売者の思いが一致した時、感動の渦が巻き起こる

  4. 「あなたの人生、あなたが主人公ですか?」

  5. マンダリンオリエンタルのストロベリーデカダンス

  6. 選ばれる女と、選ばれない女は、こんなに違う

  7. 仕事も恋も選ばれるのは、自分の中の「愛」が育っているから

  8. 自分を突き動かす情熱や志を軸に仕事をしていますか?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


error: Content is protected !!