生きている以上、人の役に立つのは当たり前【彩乃塾は女性の起業を徹底サポート・仕事も恋も選ばれる女になる】

アマン東京

今日は、アマン東京へ。

さすが世界最高峰、、、素晴らしいおもてなしでした。

夜の帳・・・・

アマンオリジナルの真澄・・・・

その名の通り、

こんなにも澄み透る日本酒は初めて飲みました。

アマン東京を訪れたのは、

1年前に交わした約束を果たすため。

何から何までこだわり抜いていることが随所でわかり、

素晴らしい時間を過ごせました。

 

答えが自分の生き様そのもの

どんな時に喜びを感じるのか、

どんな時に幸せを感じるのか、

どんな時に満たされるのか、、、

その答えが自分の生き様そのもの。

生きている以上、

人の役に立つのは当たり前です。

一人でも多くの方の役に立つため、

自分を磨き続けるのが人生です。

役に立てたことで喜んでいるのは、

まだまだ自分に矢印が向いているからです。

自分に矢印を向けていると

見えないものばかりです。

そして、

いつまで経っても心は満たされません。

 

自らが幸せの起点になる

心が変われば、生き方が変わります。

生き方が変われば、仕事が変わります。

仕事が変われば、循環するものが変わります。

幸せの起点になれる人を増やすため、

私はコツコツとすべきことをするのみ。

それを続けることで、

寂しさを感じる子どもがいない日本に

なると思っているからです。

彩乃塾には素晴らしい人材が揃ってる。

未来は明るい!

 

関連記事

  1. 仕事も恋も選ばれる女が、何もかもが豊かなのは・・・

  2. 「幸福な人生の送り方」自分の人生に満足していますか?

  3. ◆女徳塾って何しているんですか?◆女徳指南書292号

  4. 脱・素敵女子は、本物へのステップアップ

  5. 自分を大切にしない子どもたち【彩乃塾は女性の起業を徹底サポート・仕事も…

  6. 女徳塾のおしゃれ番長

  7. 仕事も恋も選ばれる人がしている7つのこと

  8. 今この瞬間を大切にするということ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


error: Content is protected !!