世界最高のおもてなし「アマン東京」

塾生とアマン東京のレストランに行ってきました。

エレベーターを降りた瞬間に、吹き抜けの広いフロアが広がっていて、ワンフロアに、フロント、レストラン、ラウンジ、バーがあります。これだけ広くてゴージャスなのに、和紙などが使われていてとても落ち着く雰囲気でした。

夕食まで時間があったので、ラウンジで生姜を使ったオリジナルのカクテルを一杯。

さすが世界最高峰、、、素晴らしいおもてなしでした。

ゆっくりと時間が流れる中、空の色が変わっていく様子を静かに眺めているのは、なんとも贅沢な時間でした。

食事はベジタリアンやビーガンメニューもありました。とにかく何を食べてもおいしかったです。

アマンオリジナルの真澄。その名の通り、とっても澄み透る日本酒でした。

食事のあとは、バーでウイスキーまで!

贅沢でとっても素晴らしい時間を過ごせました。特別な夜などに、ぜひまたアマンで過ごしたいです。

誕生日に内緒でこんな素敵な場所に連れてこられたりしたら、アマンマジックで大好きになっちゃいますね(笑)

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

  1. 2016年最初の女徳塾は、特別な邸宅をお借りして、東京大阪合同奈良合宿…

  2. 自分を変える覚悟さえあれば、人生は必ず変えられる

  3. 好きを仕事にするってことは

  4. 愛や幸せを循環していくのは私たち女性の役割♥

  5. 自分を信じて。

  6. ◆こーんなに違うのか!ポジティブとネガティブ!◆女徳指南書297号

  7. 【こだわりの一品】発酵食品の甘酒は美肌にも美腸にも抜群に良い!

  8. 理想のライフスタイルの実現は、自分が人生の主人公になること

PICK UP

  1. 全記事

最新の記事

過去記事を読む

/