誕生日パーティー!【彩乃塾は女性の起業を徹底サポート・仕事も恋も選ばれる女になる】

誕生日パーティー!

彩乃塾は、2月末~4月2日の間に誕生日の方が8人います。

山田彩乃も3月生まれ。

というわけで、今月の彩乃塾東京クラスの後は、誕生日パーティー!

久しぶりに銀座のざくろへ行きました。

これこれ、この炭火で湧いたお湯でいただくしゃぶしゃぶが美味しいのよ。

これこれ!このゴマだれがやっぱり最高。

美味しかった???

頃合いを見て、私からみなさんへお手紙。

下手な字でお恥ずかしいですが、

みなさんをイメージして心を込めてしたためました。

すると、みなさんから、私にプレゼント・・・!

なんと・・・・・!!!!!

まさかの・・・・・・!!!!!!

母からの手紙が・・・!!

みなさんからのお手紙に混じって、母からの手紙もあったのです。

もう、これには本当に驚きました。

なかなか良いリアクションだったと思いますよ(笑)

みなさんの思いとアイデアの全てにただただ感謝です。

そして、お手紙に書かれたみなさんからの熱い思いに、

もう何がなんだか、胸がいっぱいでした。

ちょっと、言葉には表せませんよね・・・・。

本当にありがとうございます。

 

・・・・で、

〆はお決まりの中華麺。

tops特注のバースデイケーキ!

山田彩乃は金箔が大好きで、

自宅にも金箔を常備しているくらい。

どんなお料理にもふりかけちゃいます。

そのことは誰も知らないので、特注金箔ケーキに感激!

みんなでバースデイソングを歌って、ロウソクを消しましたよ

 

正反対万歳!

彩乃塾は、本当に色々なタイプの方がいます。

強い方。弱い方。

スピード感あふれる方。ゆっくりの方。

エネルギッシュな方。ソフトな方。

本当に多種多様です。

普通は好きな人や心地よい人ばかり周りに集まってしまいがちですが、

彩乃塾は面白いくらいに、多民族国家さながらです。

正反対の方にこそ、学ばせていただけることがたくさんあるので、

山田彩乃は多民族国家スタイルがとても気に入っています。

彩乃塾はダイバーシティだわ!

 

スタートも、気づきも、思いも一緒

当然と言えば当然なのですが、

多種多様でも、みんなスタートは一緒なんです。

幸せになりたくて、自分のために生きて、自分のことばかり考えて、

いつも一生懸命で、いつも必死で生きてきた。

スタートは一緒。もちろん山田彩乃も含めて。

でも、

自分を生かして、めいっぱい良い人生にしたい。

でも、どうやら今のままでは幸せになれないらしいぞ・・・??

という気づきも、

幸せになるために、何が何でも自分を変える!!

覚悟も一緒です。

だから、彩乃塾で共に歩んでいるのだと思います。

そして、心を磨いて、人生が変わり、

人生史上感じたことのないような幸福感を感じると、

幸せを周りに循環できる人を増やしたい

という思いになる。

その先には、

もっと良い日本にしたい!もっと良い社会にしたい!

という思いがある。

多種多様だけれど、スタートも、気づきも、思いも一緒。

もちろん山田彩乃も一緒。

だから、一緒にいるのでしょうね。

有難い限りです。

人生やりきって、楽しんで、味わい尽くすぞー!\(^o^)/

みなさん、本当に有難うございます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


人気のブログ記事



2.女徳塾