誕生日パーティー!

彩乃塾は、2月末~4月2日の間に誕生日の方が8人います。わたし、山田彩乃も3月生まれ。・・・というわけで、今月の彩乃塾東京クラスの後は、銀座のざくろで誕生日パーティー!

これこれ、この炭火で湧いたお湯でいただくしゃぶしゃぶがおいしいんですよね。

これこれ!このゴマだれがやっぱりおいしいんですよね。

はぁ、おいしかった。頃合いを見て、私からみなさんへお手紙。下手な字でお恥ずかしいですが、みなさんをイメージして心を込めてしたためました。

すると、みなさんからのプレゼント・・・!

なんと・・・まさかの・・・母からの手紙が・・・!!

みなさんからのお手紙に混じって、母からの手紙もあったのです。もう、これには本当に驚きました。わたし、なかなか良いリアクションだったと思います(笑)みんなの思いにただただ感謝です。

そして、お手紙に書かれたみなさんからの熱い思いに、もう何がなんだか、胸がいっぱいでした。ちょっと、言葉には表せませんよね・・・・。本当にありがとうございます。

盛り上がった後の〆は、お決まりの中華麺。

tops特注のバースデイケーキ!わたしは金箔が大好きで、自宅にも金箔を常備しているくらい。どんなお料理にもふりかけちゃいます。そのことは誰も知らないので、特注金箔ケーキに感激!みんなでバースデイソングを歌って、ロウソクを消しました。ありがとうございます。

他にも心のこもったプレゼント、ありがとうございました。

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

  1. 年末は羽目を外すものです。

  2. 11月の女徳塾大阪クラスは文楽鑑賞

  3. 「公明正大」

  4. 自己満足に酔いしれているのは変わらないけど、過去は不幸で、今は幸せにな…

  5. 4日目「○○には、実はすごい才能の種が隠れている」

  6. 女性が起業して長く続けるためには?

  7. 女徳を高めたら、欲しいものが求めずして与えられるようになる

  8. 【つれづれ】実はキティラー

PICK UP

  1. 仕事も恋も思いのまま!

最新の記事

過去記事を読む

/