持って生まれた能力を生かす【彩乃塾は女性の起業を徹底サポート・仕事も恋も選ばれる女になる】

私たちの能力は無限

私たちの能力は無限です。

「これまで自分の力でやってきた。自分の力である程度の結果も出せる。

でも、本当は、満たされないものや、限界を感じている。」

もしそう思っているのなら、ぜひ山田彩乃に会いに来てほしいです。

能力のある人は、自分でやった方が早いし、

その辺のプロよりも、自分でやった方が良いものができてしまったりする。

でも、一人では限界があることも事実で、

それも薄々はわかっているはず。

山田彩乃は、どんな過去でも驚かないし、何を聞いても平気です。

それどころか、その全てを生かしてこそ、

自分にしかできないことが見い出せるのだし、

やりがいと誇りに変えることができるのですから。

それをもっと突き詰めていくと、使命が見えてきます。

 

自分の力をつける

どんな人にも役割があります。

経験の分、役割があります。

弱みを見せられるたった一つの場所があれば、

持って生まれたものをもっともっと生かすことができるのだから、

一人で走り抜けようとせずに、頼って欲しいと思います。

欠点を才能に変え、何にも振り回されず、いつも喜びを感じるためなら、

いくらでもお手伝いできますから。

だって、もったいないじゃないですか、

売り上げや利益だけに貴重な能力を使うのは。

誰よりも頑張って、良いものを提供するために努力も惜しまないのに、

いつまで経っても心が満たされないなんて、おかしいじゃないですか。

もっと大きな視点で、もっと社会のために、心から喜びを感じて、

せっかく授かったものを生かさなくては。

そして、今のうちに、

やればやるほど心が満たされる土台を作らなくては。

 

関連記事

  1. あなたの誇り高い人生のために

  2. 知識が増えると盲点が生まれる

  3. 世間の常識や普通の感覚と違うと感じる方へ

  4. 心が喜ぶスイッチをオンにする

  5. 元メンヘラブスのJJだけど、今が幸せになって本当に良かった

  6. 【逆境の乗り越え方】可能性を生かすために身につけるべきこと

  7. ◆賢者の石ほど価値があるもの◆女徳指南書262号

  8. 女徳指南書で配信している内容の一部をご紹介します!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事