最初に会った瞬間から、相手の中に見ていること

ゆるぎない強さやしたたかさは、何をするにも必要です。いちいち他人の言動に振り回されていては、本当にすべきことに労力を注げないから。仕事も恋も。

強さやしたたかさは、我を通すのとは違います。自分を貫ける人は賢くて優しいです。

賢さと優しさはいくらでも磨けます。これまで生きてきた中で身につけてしまった、無駄なものを削ぎ落としていくことが大切。正しい考え方や捉え方と入れ換えるんです。すると、いくらでも磨くことができます。

わたしは初めて会った瞬間から、その方の本当の姿だけを見ています。無駄なものを削ぎ落とした、賢くて優しくて美しい本来の姿が、わたしには見えています。

その姿を実現した塾生が少しずつ増えてきて、一緒に成長していけることや、心でつながれることが、何よりも嬉しくて楽しくてたまらないです。

実現してくれてありがとうー!
幸せになってくれてありがとうー!

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

  1. ”選ばれる人”と”選ばれない人の”ルール

  2. しなやかさと、したたかさ、両方大切

  3. 「魂のレベル」と「人脈」人生のワンランクアップシリーズVol.7

  4. どんな自分も愛するって、闇を受け入れることの方が大切かもしれない

  5. 純粋で、志高く、義に厚い、いい男に出会いました!

  6. 仕事も恋も選ばれる♡

  7. 「自分を売り込めません。どうしたら良いでしょうか。」

  8. 6日目「本当の幸せはどこに?」

過去記事を読む

最近の記事