完璧な世界【彩乃塾は女性の起業を徹底サポート・仕事も恋も選ばれる女になる】

※2010年に書いた記事を再掲載しています。写真も2010年に撮った椿です。

完璧な世界

『完璧なんてない』なんて言葉がありますが、どうやら、どんなものでも完璧に作られているようです。

ね♬完璧♬

山田彩乃の仕事の一つは、ビジネスを通じて、

その方の才能や魅力を引き出すことだと思っています。

どんなに年を重ねていても、

どんなに立派な地位があっても、

どんなに華やかに装っていても、

ほとんどの方が心に何かしらの傷を抱え、

その傷を「強さ」で隠して走っているように思います。

でも、それは強さではない。・・・と山田彩乃は思います。

山田彩乃のこれまでの経験上、

それは、強さではなく、我慢だと思っています。

傷ついている自分を押し込めて我慢しているのです。

でも、自分では我慢だと気づいていません。

そして、この我慢こそが、自分が気づかぬところで、

才能や魅力を覆い隠し、行動を制限しているものです。

 

我慢の先にあるもの

50代の実績も地位もある方のセッションをした時、

抱えていらっしゃる傷も、それを覆い隠していた我慢も、

それはそれは深い闇になっていました。

ご本人は気づいていませんでしが、

闇はその方の行動を制限していました。

ものすごい傷を抱えたままになっていて、

よくぞお話してくださったものだと思います。

涙を浮かべてしっかり向き合われた結果、

(・・・本当によくぞさらけ出してくださったものです)

今では、それまで以上に才能や魅力を発揮され、

驚くような成果を遂げられています。

でも、それは当たり前の結果です。

だって、それが本来の姿なのですから。

気づかぬところでご自分を制限していたにもかかわらず、

素晴らしい実績も地位もあったのわけですから、

その方のその後の飛躍は想像に難くないでしょう。

 

完璧な世界

才能や魅力という宝物にたどり着くまでに、

宝物を覆い隠しているものと逃げずにとことん向き合い、

解放や修正を繰り返さなくてはならないし、

それは怖さが伴うことがほとんどだけれど、

そこに寄り添い、誰よりも味方になり、

答えが見えるまでいくらでも導き待つことは、

山田彩乃が自分自身の体験で培ってきた宝物です。

向き合った先は、本来の自分が得るはずだった

驚くような飛躍や成果が待っています。

この事実に例外はありません。

 

誰でも未来は無限にある

どんな人でも、

逃げずに、諦めずに、ごまかさずに、

見栄もプライドもかなぐり捨て、

自分の中にある闇を覆い隠しているものと向き合うことで、

女性としての幸せを犠牲にすることなく、

自分にしかできないことにやりがいと誇りを持って仕事をし、

社会に幸せを循環させていくことができます。

せっかくこの世に生まれてきたのだもの。

やれるだけのことをやって、自分を生かせるだけ生かして、

「もう思い残すことはない!あ〜!楽しかった!」と

嘘偽りなく心から言って死にたいじゃないですか。

何かを我慢したり、隠したり、装ったり、

そんな時間は本当にもったいないです。

人生を変えるため、自分を生かすため、

ファーストセッションで会いにいらしてください。

http://office-ayano.co.jp/ayanojuku/

 

===========================
  オフィス彩乃(株)よりお知らせ
===========================

【彩乃塾ファーストセッション・大阪・東京】
(仕事も恋も選ばれたい女性起業家、これから起業する女性)

自分にしか出来ないことでやりがいと誇りを持って仕事をし、しっかり利益を上げ、女性としての幸せも何一つ犠牲にしないのが仕事も恋も選ばれる女です。ファーストセッションは、選ばれる女になるためのファーストステップです。
http://office-ayano.co.jp/ayanojuku/

【女徳塾・オンライン講座】
(仕事も恋も選ばれたい女性ならどなたでも!)

選ばれる女を日本女性のスタンダードモデルにするため活動している山田彩乃が、仕事も恋も選ばれる女のフィロソフィーをお伝えしております。以下のリンクよりご登録くださいませ。
http://office-ayano.co.jp/jotoku/

【女徳塾・特別講座ーproduce by 彩乃塾ー】 
(仕事も恋も選ばれたい女性ならどなたでも!)

女徳塾は女性としての生き方を学ぶ塾です。仕事も恋も選ばれたい女性なら、どなたでも気軽にご参加いただけます。過去の開催の様子や、最新の情報は、以下のリンクよりご覧いただけます。
http://office-ayano.co.jp/event/

【YouTube山田彩乃 公式チャンネル】

動画・女性の起業を徹底サポート彩乃塾プロデュース
女徳塾【ダイジェスト】
http://www.youtube.com/watch?v=G0OprZRMbWg

動画・女性の起業を徹底サポート彩乃塾プロデュース
女徳塾【オンナは答えを持たなきゃダメ!】
http: //www.youtube.com/watch?v=YE9H-7v4B2w 

動画・女性の起業を徹底サポート彩乃塾プロデュース
女徳塾【志】
http://www.youtube.com/watch?v=0GgFi2eapdY

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA



人気のブログ記事



1.仕事も恋も思いのまま!