あなたの影響力によって周りも幸せに巻き込んでいきたい方へ

女徳塾は仕事も恋も選ばれる女になるための私塾です。年齢を重ねるほどに、愛され、艶やかに、誇り高く生き、あなたの幸せの影響力で、周りも幸せに巻き込んでいくために女徳を高める場所です。

山田彩乃が掲げているのは「選ばれる女を日本女性のスタンダードモデルに!」です。

選ばれる女はプライベートを犠牲にしません。女性は愛情に満ちたプライベートがあってこそ輝けるからです。その土台をしっかり作りつつ、自分にしか生み出せない価値を見出し、その価値によって周りにも幸せの循環に巻き起こし、豊かで愛情に満ちた人生を送る。

それが、仕事も恋も選ばれる女です。

 

女徳塾を開塾したのは・・・

これまで、コーチングを通してたくさんの女性の相談に乗らせていただき、人生を変えるサポートをしてきました。これからは、自分が幸せになるだけでなく、自分の大切な人にもその幸せを循環し、さらには幸せの循環を巻き起こしていける選ばれる女を増やしていくため、女徳塾を開塾しました。

3ヶ月先まで予約が埋まっているほど軌道に乗っていたのですが、敢えて開塾した理由は2つあります。

1つ目は、「スペシャリストを増やすしかない!」という思いからです。クライアントの問題を解決しても、問題を抱えている方は次から次にいらして、休む間もないくらいに予約が埋まっていく状況に、「世の中には解決すべき問題がたくさんある。全ての声に応えられるようにするためには、私一人では、とてもじゃないけど手が回らない!自分の得意分野で問題解決ができるスペシャリストが必要!」と強く思ったからです。

2つ目は、「成功するためには何かを犠牲にするという世の中の思い込みを変えなくては!!」という思いからです。何かを犠牲にした上で成り立つものなんて、その時点で成功とは言えないと私は思っています。

何一つ犠牲にせずに、自分の夢を実現する新しい在り方、それが仕事も恋も選ばれる女であり、これからの女性に、とても必要なことだと強く思ったからです。

 

幸せの循環を巻き起こす選ばれる女

この2つの思いをきっかけに、「全員が必ず結果を出す」という理念の元、2012年9月に女徳塾を開塾しました。

入塾後は、自分が幸せになることに取り組みます。そして、その幸せで大切な方たちを幸せにしていきます。起業している方は、それらと並行して自分にしかできないことを明確にし、揺るぎない土台を作った上で、オンリーワンのビジネスを形にしていきます。起業家、会社員、主婦、どのような立場にあっても、最終的には、自分の幸せによって周りをも幸せの循環に巻き込んでいける女性を増やすことを目的としています。

コツコツと歩み続けた結果、選ばれる女が一人また一人と増えてきました。幸せを循環していける選ばれる女が増えていくごとに「助けを必要としている全て方の声に応える」という頭の中で描いた未来が現実になっていきます。

仕事か恋か・・・・。何かを犠牲にした上で成り立つものなんて、その時点で成功とは言えないと私は思います。どちらかではなく、どちらも手に入れる。それが選ばれる女です。女徳塾はその方法を学び、実際に人生を変えていく場です。

根底から人生を変えたい方、さらには、あなたの影響力によって周りも幸せの循環に巻き込んでいきたい方、ぜひ女徳塾にいらしてください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA



人気のブログ記事



1.仕事も恋も選ばれる