2014年7月女徳塾 披露山合宿&BBQパーティーレポ♡

2014年7月、「頑張っている女性を応援したい!」という方とありがたいご縁をいただきまして、日本屈指の別荘地、披露山にご招待いただき、1泊2日の合宿をしました!写真をクリックすると大きいサイズになります。

とっても気持ち良い! BBQパーティーからスタートです!
シャンパンを勢いよく開けて、コルクの行方をみんなで追っているところ(笑) とっても貴重なシャンパンをご用意いただきました〜!かんぱーい!
子どもたちはプールで大はしゃぎ! 大人はワインで!
大阪クラスと東京クラス合同なので、久しぶりに全員集合!やっぱりみんなで集まれるのは嬉しいですよね! ツーショット♡
幹事になってくれた塾生の方と、メニューも一生懸命考えました〜。テキスト 楽しかった〜!\(^o^)/ 女子会~!\(^o^)/
外は灼熱なので、だんだんみんなが部屋の中に移動。 久しぶりに会う仲間もいて、話が弾みます。
メイクレッスンも。 メイク後は、いつにも増してみんな本当に可愛かった〜!  おぼつかない・・・・(笑)
ひと段落したところで、講義です。 塾生のお一人に、これまでの経験をシェアしてもらいました。
メインのアウトバス! メインのゲストルーム。お部屋も景色も最高です! 夕暮れ〜
ゲストルーム。こちらはアジアン。この他にも和室があり、夜はセラピストに来ていただいてロミロミを施術してもらいましたよ♡ 夜もとっても心地よい時間でした〜♬
インバスルーム。 ホテルみたい。
朝食は管理人さんが用意してくださいました。 選ばれる女文書。みなで読み上げました。 管理人さんが活けてくださったお花。とても素敵なおもてなしをしていただきました。

宿泊は人数に限りがあったので、翌朝、宿泊組だけで記念撮影。全員集合の写真を撮り忘れてしまったのが残念・・・!それにしても、本当に楽しい合宿でした。この素敵な場所はもちろん、BBQも最高だったし、講義での全員のシェアも、代表者のシェアも、どこをとってもみなで感動しあいました。

同じ思いや志を持ち、学び、歩める仲間がいることは、本当にかけがえがないですね。山田彩乃も、みなさんに成長させていただいています。あ〜!楽しかった!\(^o^)/✨

場所を提供くださったY様、本当にありがとうございました。私たちは必ず志を遂げます。目の前の人を幸せにし、それを社会に循環させていきます。ありがとうございました!!

関連記事

  1. 女徳合宿2日目!

  2. 伊勢神宮参詣!

  3. 伊勢神宮特別参拝

  4. Bride of Japan!!

  5. コンサルティング例・親との関係

  6. 女徳塾は2番目の家族

  7. 誕生日パーティー!【彩乃塾は女性の起業を徹底サポート・仕事も恋も選ばれ…

  8. テーマは《私の挑戦》アルマーニ・リストランテでお茶会を開催します!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


error: Content is protected !!